関連する話題
イケメンの友達を見ていて、わかった真実。友達は爽やかイケメンで身長178cm、性格も面白く、頭も良いです。その友達を見ていてわかったことが2つあります。1つは、
社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか 子供もいるのに自分勝手なくずな男の気持ち 叱責ごもっともですが、吐き出させてください。 15歳年下の社内の女性と
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

自分の嫁さんになる人が、これまで自分以外の男と丸裸になって抱き合い愛し合ってきた…

回答 16 + お礼 4 HIT数 857 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-07-13 08:42(更新日時)

削除投票

自分の嫁さんになる人が、これまで自分以外の男と丸裸になって抱き合い愛し合ってきたのかと思うと気が狂いそうになるんですが、僕みたいな人間は結婚しないほうが正解でしょうか?

18/07/11 06:08 追記
いろいろ回答ありがとうございます。
過去は過去とか、過去があるから今の素敵な奥さんがいらっしゃるとか、過去のどの男性をなぎ倒してでも貴方を選んだのだから貴方が勝利者とか、結婚したらこちらが優位とか、今は奥さんは貴方の事しかないとか、当たり前の事を全てわかっている上で悩むのですから、そういう男は結婚しないのが賢明ですよね?

No.2674732 18/07/10 20:19

新しい回答の受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-07-10 20:24
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

質問です。
何故好きになったのですか?
奥さまのどのような部分に魅力を感じますか?

ちなみに人を好きになることは悪いことではないと思います!
劣等感?嫉妬?うまく言葉に出来ないのですが、それを抱くということはそれだけ奥さまのを愛していることだと思います!大切な気持ちです。

No.2 18-07-10 20:29
お礼

削除投票

>> 1
気がついたら好きになってました。
まだ、結婚はしてません。友達のような関係です。顔や性格や笑顔や優しさや気遣いなど、なんでも好きです。

No.3 18-07-10 20:32
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

そこは気にしたらだめですね。

No.4 18-07-10 20:38
お礼

削除投票

>> 3
でも、自分以外の男に、世界で一番恥ずかしい姿をさらけ出し、許し合ったなんて、絶えられません。
世界に一人しかいない自分の妻が、他の男と既に、最高の行為を済ませてるんですよ!

No.5 18-07-10 20:56
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

とても素敵な感情だと思います。

奥様にとって「今」は主様が最高の存在であり、主様との日々が一番なのではと推測しています。

過去は経験で記憶で思い出だと思います。
主様は「今」を生きていて未来に奥様とどうなりたいのかが大切なはず。

私は過去の最高を今の最高で塗り潰してしまうのが一番だと思っています。
好きだから焦がれる、好きだから自分だけの奥様であって欲しい。

主様の奥様に対する愛は誰もが持つもので、主様が奥様を愛する気持ちがより強いからこそ悩みを掲示板にとうこうしたのだと思いますが、主様はモヤモヤし続けても奥様を愛し続けるべきだて私は思います。

No.6 18-07-10 21:07
匿名さん6 ( ♂ 匿名 )

削除投票

まぁそう言う考えもアリだと思いますけどね。
俺は真逆な考えで、多くの男と丸裸になって抱き合っている方が良いのですが、人それぞれです。
要は自分の考えを押し付けない事ですよ。
自分は自分、相手は相手。

No.7 18-07-10 21:09
お礼

削除投票

>> 6
どうして、多くの男と丸裸になって抱き合っているほうがいいのですか?
ひょっとして、奥さんの浮気も認めるタイプ?

No.8 18-07-10 21:16
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

>自分以外の男と丸裸になって抱き合い愛し合ってきたのかと思うと気が狂いそうに
**
性嫌悪FSDの女子ならそういうことないわね。その代わり主さんもセックスできないかも知れないけど。
そう思う男性に、神経症とか下半身コンプレックスの男「子」多いけどそうじゃない?

No.9 18-07-10 21:18
お礼

削除投票

>> 8
神経症でも下半身コンプレックスでもありません。

No.10 18-07-10 23:37
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

主さんの考え方はスタートから間違っています。

一番恥ずかしいことを今後ずうっと続けてもいいよ、という意思表示が結婚です。
過去のことはもう続いてはいません。
ずっと続けられるのは夫婦だけの特権です。
過去の相手にはその特権は無いので、
夫は元カレよりも(妻は元カノよりも)絶対的に優位にあります。

それで納得できないのなら結婚はしないことです。

そして、婚外での行為は不倫と呼ばれる不法行為なので、離婚の理由になり、慰謝料の請求を受けます。
結婚しているのに行為を拒否するのも結婚の意義を否定するものなので離婚の理由になります。

これが結婚というものです。

最初
ページ : 1 / 3

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/16 お悩み掲示板が13周年を迎えます

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

質問板掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧