関連する話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

引越し屋の旦那が客と浮気してました。 私と旦那は21歳で子供が2人います。 …

回答7 + お礼5 HIT数 1440 あ+ あ-

ゆちゃん( 21 ♀ Of0SCd )
18/07/13 00:12(更新日時)

引越し屋の旦那が客と浮気してました。
私と旦那は21歳で子供が2人います。
その女は36歳のシングルで15歳の子供がいる人でした。
浮気は幸いすぐに見つけることができたので、会ったのは2回だったのですが4回もセックスしたと白状しました。
その女にも連絡しましたが、もう二度と会わない連絡も取らないと言われ着信拒否されてしまいました。
どうにかこうにか関係を修復しようと思ったんですが、毎日ふとした瞬間に浮気された事を思い出し辛いです。ご飯すらまともに食べれず眠れずが続いてます…
離婚したいけど子供達を連れて出ていけるお金がないし慰謝料も一括では払ってもらえないだろうしで毎日が辛いです…
思い出して旦那に浮気した事をぐちぐち言うと「またそれかよ」とか言われます。
もうどうしたらいいかわかりません。誰か教えてください。

タグ

No.2674969 18/07/11 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/11 07:03
匿名さん1 

生でしたか。ゴムをつけてしたのかで、あなたへの愛情がわかりますよ
そのへん どうだった?

No.2 18/07/11 08:49
匿名さん2 

突っかえてしまってるとは思いますが、追い込み過ぎると立場が逆転して悪者になったりする事があるから、蒸し返すのはやめた方が良いですよ。
私もそのくらいの年齢ですが、21の若い世帯の旦那に手を付けることはしません。そんなに若くない自覚もあるし、私の年齢に見合った相手にしか目も向きません。
宅配や引越しの人に手を出す女はいますが、だらしないタイプなので、主さんが張り合う相手でもないですよ。
主さんが家庭を守りたいなら、ご主人が次の浮気をしない為にも楽しく暮らしましょ。
辛かっただろうけど、主さんもまだそんなに若いんです。
元気出してね。


No.3 18/07/11 09:25
匿名さん3 

辛いですね、わかりますよ。
私は浮気されて離婚しましたので・・。私も28くらいで子供も小さかったので大変でしたけどね。

浮気する人はまたします。
その相手の女は無視でいいです。
旦那さん開き直るとか腹立ちますね。
どうか子供は守ってくださいね。
主さんが心が壊れてしまうと子供がかわいそうですから。
主さん、21才だと、職歴などありますか?
お子さん2人いるとなるとなかなか働くのって大変だからいますぐ離婚も難しいですね。
我慢もよくないけど誰か親とか姉妹とか友達に相談できませんか。

No.4 18/07/11 09:37
通行人4 

浮気は初めてですか?

No.5 18/07/11 12:01
先輩5 

まだ若いからねえ。大目に見て修復しなよ

No.6 18/07/11 15:25
お礼

>> 1 生でしたか。ゴムをつけてしたのかで、あなたへの愛情がわかりますよ そのへん どうだった? お返事遅くなりました。
ゴム有りだったと言っていましたが、それはもう本人にしか分からない事なのでなんとも。
まぁ愛情があったのであれば浮気にまで発展しなかったと思いますけど…

No.7 18/07/11 15:28
お礼

>> 2 突っかえてしまってるとは思いますが、追い込み過ぎると立場が逆転して悪者になったりする事があるから、蒸し返すのはやめた方が良いですよ。 私も… お返事遅くなりました。

頭ではわかっているんですけど、どうしても思い出してしまって責めてしまいます…
相手の方は妻子持ちと知らずに関係を持ってしまったみたいなので話が聞きたくて連絡したんですがダメでしたね…
暖かいお言葉ありがとうございます。

No.8 18/07/11 15:33
お礼

>> 3 辛いですね、わかりますよ。 私は浮気されて離婚しましたので・・。私も28くらいで子供も小さかったので大変でしたけどね。 浮気する人は… お返事遅くなりました。

子供達もまだ保育園に入れていない状態なので働けず離婚はとても厳しくて…
職歴もほぼないです…
友達にも親にも相談してはいるんですがやっぱり我慢した方がいいと言われてしまってどうにもなりません…
暖かいお言葉ありがとうございました。

No.9 18/07/11 15:38
お礼

>> 4 浮気は初めてですか? お返事遅くなりました。

体の関係を持った浮気は初めてです。
元カノに連絡したり、また別のお客さんと会おうとしてたりとかそーゆう事はしょっちゅうありました。

No.10 18/07/11 15:41
お礼

>> 5 まだ若いからねえ。大目に見て修復しなよ お返事遅くなりました。

大目に見て修復できればいいんですけどね…そんなに簡単じゃないのでなんとも言えません…

No.11 18/07/12 09:45
匿名さん11 

将来 離婚を見据えて 仕事を探すなり 自立する方向で考えましょう
腹をくくると旦那さん 意外と焦りますよ

そんな男 こっちから願い下げと いつか捨ててスカッとした気分になれるのを 今から 楽しみにすれば 気持ちを切り替えられるのでは?

No.12 18/07/13 00:12
匿名さん12 

体の関係があったのがバレたのはその一回だけで、ほかにも体の浮気あったでしょうね。
会おうとしてたりとか、浮気癖治らないでしょうねー
そんな気持ち悪い旦那いらないわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧