注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

酔って失言してしまいました。 よく行く飲み屋さんの店長さんに、半年くらい前にコ…

回答5 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 08:46(更新日時)

酔って失言してしまいました。
よく行く飲み屋さんの店長さんに、半年くらい前にコンパを開いてもらいました。
その日は途中から生理がきて、あまり体調が良くなかったのですが、すごく盛り上がったので帰ると言い出せずそのまま最後までいました。
そして、昨日その飲み屋さんでそのコンパの話になり、実はあの日は体調が悪くて早く帰りたかったと言ってしまいました。
今日起きて酔いが覚めて、あんなこと言われたらもう次はコンパとか開きたくないと思うだろうし、本当失礼だったなと自分の失言に死にたくなりました。
酔って調子に乗ってしまう自分も嫌いだし、考えなし言葉を発してしまう自分も嫌いです。
もう自分が嫌いすぎてどうしたらいいかわかりません。

No.2674983 18/07/11 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 07:22
匿名さん1 

失言じゃないよ。

お酒はヤバい感覚覚えておいて、お茶に切り替えるとか。

No.2 18/07/11 07:26
匿名さん2 

体調が悪くて、と伝えているんだから、お店の方もカチンと来てないと思いますよ。
体調不良は誰も責めません。

No.3 18/07/11 07:26
おばかさん3 ( ♂ )

少々は大丈夫🙆
記憶無くなるまで飲まないように!

No.4 18/07/11 07:28
匿名さん4 

「体調が悪くて」という言葉を言ったのなら問題はない気がします。
「早く帰りたかった」だけならメンバーが気に入らなかったりの文句を連想してしまいますが、体調が悪いのは仕方ない
です。
私がそれを言われても、無理せんでもいいのにーって思うだけですよ。
気になるのなら一言謝っとけばいい。
飲み屋さんの店長さんなら酔っ払いの言うこと間に受けないとは思うけどね。

No.5 18/07/11 08:46
匿名さん5 

ごかいされないように
生理だからって
ちゃんと主語を言うべきですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧