注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

仲良しの友達のステータスメッセージに「友達関係崩壊したかも。私だって怒るんだ。あ…

回答1 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 17:36(更新日時)

仲良しの友達のステータスメッセージに「友達関係崩壊したかも。私だって怒るんだ。あんまりナメないで欲しいわ。いい加減にして」と書いてあり、最近まで見れていたタイムラインも見られなくなっていました。

翌日、本人に聞いたら「あなたのことじゃないよ」と言われました。

その日、ステータスメッセージを見たら「本当に有難う。でも一緒にいれて楽しいこと一杯あったよ」に変わっていました。

更に翌日見たら、上記のメッセージは全て消えていました。

でも相変わらず私のスマホから、前まで見れていたタイムライン(ホーム画面を変化したなど)は見れませんでした。

友達が怒っていたのは、本当に私に対してではなかったんでしょうか?

No.2675169 18/07/11 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 17:36
C ( kYsPCd )

とても心配しているみたいだけど、あなたのことだとしたら何か心当たりはあるのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧