注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校2年生女子です。 私は最近クラスでいろいろとあり今日学校を休みました。明日…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

こころ( 16 ♀ Mg0SCd )
18/07/14 15:43(更新日時)

高校2年生女子です。
私は最近クラスでいろいろとあり今日学校を休みました。明日も休む予定です。
私は1ヶ月前くらいからクラスに好きな男子がいます。でもその人は大学まで絶対彼女をつくらないと言っています。でも私的にはもうすぐ夏休みですし、一緒に遊びに行ったりしたいんです。いつもLINEするのも私からで面倒くさくなったらよく既読無視もされます。
でも今日私が初めて学校を休み、その好きな男子から初めてLINEがきました。
どうしたの?ときてびっくりしました。
私はそれが嬉しすぎて、夏休みあそぼって誘ってみちゃおうと思いました。
これだけのことで浮きすぎですかね?

No.2675341 18/07/11 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 22:23
通行人1 ( ♀ )

『浮きすぎ』?
『浮かれすぎ』の意味?

相手が彼女作る気ないっていってんのに、遊びに行きたいって自分の事ばっかりやね……┐(´・c_・` ;)┌

No.2 18/07/14 15:43
匿名さん2 

付き合わなくても友達として遊ぶならいいって事ですよね、誘ってみていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧