注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

私は過去も現在も未来も区別がつかないくらいネガティブな男です。例をあげれば、 …

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 22:27(更新日時)

私は過去も現在も未来も区別がつかないくらいネガティブな男です。例をあげれば、
①自分がよかれと思ってやって来た仕事っぷりについて上司に真っ向から否定されると、今までの自分全てが否定された事として受け止める。前向きになれ、と言われても、それは見たくないものには蓋をしろと言われてるのと同じ意味でしかないい。
②好きになった女性の過去についても、今、目の前でその女性が、別な男に抱かれているのを目の当たりにしてるみたいな嫉妬心や傷心を覚える。
上の2つについて、どんな正当論を語られても、気持ちは変わらず、どんな励ましを受けても通り一遍の気休めにしか感じない。
これからの自分は、恥をさらけ出しながら生きて行んだとひねくれた生活を始めようとしている。
こういう人間見たことありますか?

No.2675346 18/07/11 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 22:27
サラリーマンさん1 

そういう被害妄想に取りつかれた人間なんていくらでもいるだろうね
別に君が特別な訳でも珍しい訳でもなんでもない
鬱陶しい人間であることは間違いないけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧