注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中1女子です。 小5で初めて生理がきてから、最近生理痛が来だしたみたいです…

回答2 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 00:15(更新日時)

中1女子です。

小5で初めて生理がきてから、最近生理痛が来だしたみたいです。
先々月くらいから段々ましてます。

母は薬飲んで無いですし軽いと思います。母は私も軽いと思ってるみたいで、薬は家にないです。

今日が1日目で、朝立てなくて車で学校に行っていましたが、吐き気がしました。

母に言うと、「母さんも生理痛あるししんどいけど仕事行くんよ!」と怒られました。

「大人の女性の「普通の生理痛」がそれくらいの程度」と母が言っていました。

なので多分私は軽いです。

今は一番楽なうつ伏せで文字を打っていますが、お腹が痛くて泣きそうです。

2日目ってしんどいとよく聞くし、先月の2日目は1日目よりだいぶしんどかったので、明日の朝もししんどかったら休みたいなと思っていますが、多分怒られます。「いい加減にしなさいよ」って

仮病って思われてるのですかね。ちがうのに。

痛いって言って信じてくれないならもうトイレ血まみれにするしかないですかね、笑

No.2675377 18/07/11 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/11 23:37
通行人1 

人それぞれだけど、女性の痛みは。ごめん解りません
でも痛み止めと冷やさない
そんな事でしょうか
誰かアドバイスよろしく

No.2 18/07/11 23:41
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

始まって数年は安定もしてないし、今まで経験してない部位の痛みだろうから敏感になってる可能性もあるよね
ただお母さんとあなたは別の体、痛みだって違うんだし自分は軽いんだって無理する必要ないとおもうよ。
子供でも飲める鎮痛剤買ってもらおう、あとはお腹をホットタオルで暖めたり、暑いけどあったかい飲み物飲んだりするとマシになるらしい

No.3 18/07/12 00:15
お礼

2人ともありがとうございます。
今日は少し暑いですがあったかくして寝ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧