注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は好意を持っていた彼を困らせて、それ以来あまり連絡がとれなくなり 自然に絶縁…

回答4 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

はする( Sq0SCd )
18/07/12 10:45(更新日時)

私は好意を持っていた彼を困らせて、それ以来あまり連絡がとれなくなり
自然に絶縁する形になりました
あれから約一年、彼のことを忘れようとTwitterもLINEもブロックしていました
Twitter垢もLINEも全て新しく始め、遠距離だった為完全に連絡が取れなくなってたはずの彼から連絡が来ました
共通の友人はいません
最近復帰したゲームアプリのチャットからでした
「元気?」と一言メッセージがあり、返すか悩んでいたのですが返信をしてしまいました
話す限りでは特に前と変わった様子もなく、まるであの時の出来事がなかったかのようです

前置きが長くなりましたが、彼はどういうつもりで連絡してきたのでしょうか
ゲームアプリのチャットを使って連絡してくるのに特に深い意味はないと思いますか?
一応好意は持ってくれていた彼ですが、変に期待しない方がいいのでしょうか?
また、返信はもうしない方がいいのでしょうか?

No.2675455 18/07/12 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 01:53
匿名さん1 

一年も経ってるなら、ただ単にゲーム内で見つけたから元気かなって思ってメッセージを送っただけだと思います。
いくら好意をもってくれてたとはいえ、一年もの間があるのなら期待はしないほうがいいです。
連絡するかしないかはあなたの気持ち次第だと思いますよ。

No.2 18/07/12 02:11
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。
相手への返事はよく考えて返すことにします。

No.3 18/07/12 06:55
匿名さん3 

もし、彼が セフレ願望で主にちかずいてきたら、うけいれますか?

No.4 18/07/12 09:28
通行人4 

彼も空白期間が空いて、主さんとの関係を戻したいという気持ちから
連絡してきたのかもしれない。

復縁するチャンスでもあるよね。

No.5 18/07/12 10:45
275 

連絡してみようと思って取り敢えず連絡してみただけかと思うよ。

何を困らせたかは分からないが一年も間が空いたのだから取り敢えずその件はもう時効になった感じかと。

期待するのも早いよね(笑)それも連絡が来ただけの話であり何を困らせたら1年も間が空くのか原因もあるのだからさ。また話せるようになって接していく中で進展するかどうかだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧