注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

一年以上前から好きで何度も断られて、未だに好きな女性がいます。バツイチ思春期の女…

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 15:19(更新日時)

一年以上前から好きで何度も断られて、未だに好きな女性がいます。バツイチ思春期の女の子持ちの母親、色々問題を抱えてます。仕事のお得意先でのスタッフで仕事でしか会わず、LINEでのやり取りのみで一年以上疑似恋愛みたいな感じです。自分は良く例えば具合が悪いと言えば栄養ドリンク渡したり、何もない時も飴ちゃんあげたり、暑い時に飲み物あげたり、してます、この前体調崩して暑い時にわざわざ冷蔵庫から冷やしたペットボトルもって来てくれたのにやせ我慢してしまい、暑いんだから自分で飲みなよ、って言ってしまいました、その前もお菓子とかを袋ごと買ってくれたのか?隙をみて必死?に渡そうとしてくれますが、相手は金銭的な生活も大変だから自分で食べなよって言ってもらってません、その代わり自分は辛そうな時とか日々の愚痴を聞いてあげたりとか体調を気遣って、LINEしたり実際に言葉かけたり、栄養ドリンクあげたりします、相手は生活が大変だとはいえ、貰わなかったのは何か悪い事したかなと気になってます。

No.2675467 18/07/12 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 05:34
匿名さん1 

思春女母は(問題も抱えてて)コレ以上世話掛かるのを増やしたく無いんだろう。
 ただ好意あるの分かるから、それは(トットと)返して置きたかったんだろう。
かなり余裕のないのが知れる。(ウザいから毒入だったりして〈笑〉)
 なるべく引き気味にソッとシトクダケ、然り気無く時期待ちかな?

No.2 18/07/12 09:07
匿名さん2 

面倒くさい

何度も断られているのに…

No.3 18/07/12 15:19
通行人3 ( ♀ )

何度も断ってる相手になにか貰うのは迷惑だけど、
仕事先の相手なので面と向かっては言えないはずです。
だから物を返してチャラにしようとしているのに(借りを返すみたいな)、
貰ってくれないと困るな~と思ってると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧