注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

遠距離にいる元カレですが、向こうも彼女もいなく1人でハードな仕事を頑張っていて、…

回答4 + お礼2 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 18:54(更新日時)

遠距離にいる元カレですが、向こうも彼女もいなく1人でハードな仕事を頑張っていて、最近よく連絡を取ります。
私の至らなかったこと、彼の至らなかったこと、俺も努力するから私も直してと。それで普通にしようと言われました。
久しぶりに二人でどこか旅行行こうかと言われました。
でもただそれだけです。
仕事が大変な中、連絡をしてくれるし仕事の相談とかラインすると時間見つけて電話くれるし、私の事を気にしてくれてるって言うのはすごく感じてます。
男の人って仕事のタイミングとかあると思うし、今すぐ何かとか無理なのはわかるけど今後うまくいく可能性はあると思いますか?

No.2675886 18/07/13 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/13 10:10
通行人1 

それだけ忙しいってことは、新しい恋を見つけるヒマがないってことです。でも、寂しいからつながりが欲しいと思って、まだ未練があるっぽいあなたを利用してるだけでは?

だってなんか、彼の本気度が感じられないんですよね。もし彼があなたに本気なら「普通にしよう」とか「ただ一緒に旅行するだけ」とかはないと思います。

今後うまくいかせたいなら、彼よりうんとレベルの高い男に言い寄られるくらいの魅力を身につけないと、なめられたままだと思います。

No.2 18/07/13 10:29
匿名さん2 

出会いってどこにあるか分からないから、彼に今新しい出会いがあればそちらにいくと思いますけど

No.3 18/07/13 11:38
お礼

なんかそんな気がしてたけど、ネガティブになってるだけかなって思ってましたけどそっちの可能性が高いですね。
私も私の出会いがあるように自分磨きに専念して彼のことで悶々とするのはやめたいです。
ありがとうございます。

No.4 18/07/13 12:57
通行人4 ( ♀ )

旅行に行くなら復縁してからじゃないと駄目だと思います。
体の関係は求められるでしょうし、
それだと都合のいいセフレになってしまいますので。
今後復縁したい気持があるなら、
体の関係は絶対持たないことですね、キスとか手を繋ぐとかも無し。
「復縁するまでは触れられたくない」っていうのを貫けば、
彼が主さんに触れたければ復縁を言ってくると思います。

No.5 18/07/13 15:01
275 

復縁できる可能性はあるかもしれないけど泊まりの旅行とかはやめた方が主さんのためかと思うよ。

泊まりなんてほぼエッチするようなもんじゃない?復縁してないのにエッチさせたら復縁しなくても良いじゃんって話でさ。

言い方は人それぞれになるが
舐められてるでも
都合よく扱われてるでも
主さんの価値を落とすでも
何でも良いけど復縁できなかったらそんな感じになるよ。

復縁できない間は食事だけとか飲みだけとかちゃんと一線は引いておこう!

No.6 18/07/13 18:54
お礼

今は遠距離なので、都合いいも何もないかなって感じです。
飛行機も含めて五時間以上かかるのでやりたいから会おうなノリでは会えないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧