注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

アーチャリーこと三女のtwitterをフォローしていました。 最初は庇った…

回答1 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/07/13 02:05(更新日時)

アーチャリーこと三女のtwitterをフォローしていました。

最初は庇ったことをしていましたが最近長男のことがあり怖くなりフォローを解除しました。

他の人たちは庇ったりしていますがオウムが怖く信用ができなくて…私がtwitterで話している人たちは信用している人もいます。

長男のことはガルちゃんというサイトで知りました。怖いです。

よく人には怖がりすぎと言われたり嫌がらせされます。人を避けていると嫌がらせされて話すと失敗を笑われたり。

人が怖く友達も彼氏もいません。素敵だなと思う人は人と楽しんでいる人で話すことあまりしなかったから話し方がわからず相手にされないと思ってます。過去にいいなと思う人にライン聞いてもダメでした。

お金をよく使い過ぎてしまいます。ギャンブルじゃなく買い物と旅行です。行かなくなると苦しいです。癒しです。

No.2675937 18/07/13 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/13 02:02
お兄さん1 

友達になりましょう
あなたは弱い人だから支えが必要ですね
宗教は支えの様な程をしてはいますが集金の集団です
あなたは近づかない方が良い
旅行、良いじゃないですか
出来れば一言でも勇気を出して声をかけましょう
天気の話でも良いし質問でも良いですよ
食事が美味しかったら、美味しかったです、ありがとうございます
と。たわいない事で良いんです
つまらなくて良いんです
そうやっていたら
いつか、直接話す事があると思いますよ。待ってますね

No.2 18/07/13 02:05
お礼

>> 1 ありがとうござます。宗教は怖いものだと思っています。ただ亡くなった方にお参りをする形ならばいいのですが無理やり入れられたり殺しがあったりするのは怖いですね。入らないと怒鳴られたり。

お話できたらなと思っています。近寄ったら会話はできませんでしたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧