注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

美少女アニメを見ていてセーラームーンの様な全員が毎回全員出演するのではなくアニメ…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/07/13 05:39(更新日時)

美少女アニメを見ていてセーラームーンの様な全員が毎回全員出演するのではなくアニメのレギュラー的な役なのにひさびさの出演や毎回出演しても後半少しだけの出番だったりと不思議です。コレクターユイのコレクターアイなどが典型的な例ですね!レギュラーなら毎回出演してもいいような!

No.2675968 18/07/13 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 05:39
匿名さん1 

原作者か監督がセーラームーンみたいな全員必ず出るやつじゃないのをやってみたんでは
似ないようにしようと思うとそういう細かい事をやったりする

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧