注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

距離を置きたいと言われて、1ヶ月です。彼は今はいっぱいいっぱいで私の事は考えられ…

回答10 + お礼2 HIT数 947 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 14:15(更新日時)

距離を置きたいと言われて、1ヶ月です。彼は今はいっぱいいっぱいで私の事は考えられないから1人になりたいと。
遠距離で距離をおく?と私の中ではもう終わりかなと、でもこれからどうしたいのか聞いてみても「何ヵ月とか何年とかで距離を置きたい、でも1ヶ月とかかも知れないし…連絡は控えたいし会うのも今は…」と。

私はこんなにはっきりしない彼は初めて見たので、とりあえず了承。荷物は全部送って連絡は控えるから頑張ってと伝えました。

でもちょこちょこ電話が来ます。
「気持ちを今見つめ直してるから、落ち着くまで待ってて」と。ただ、電話を私が掛けると早く切ってほしいオーラが、それに毎回元気ない感じです。
別れたかったら傷つけたくないとか気にせず言ってねと話してもわかってる、でも今はこの事に関して何も考えたくないって。

私は今かなり気持ちが疲れてしまっています。
ケンカも多かったけど、どこよりも仲良しだねと毎日電話で話すくらいでした。

皆様ならどうしますか?

私は気持ちはあるけど、かなり疲れています。
自分から連絡するのは良いけど私からの連絡はダメ。
年単位での距離置き。

皆様、助けてください(>_<)

長文読んでいただきありがとうございます!

No.2675982 18/07/13 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/07/13 14:24
お礼

>> 2 年単位で距離置くとか、都合よくあなたと話したいとか、ただのわがまま。 なにか悩みがあるのかもしれないけど、話せない時点で未来は見えない。 … 年単位も自分から言ったけど、1ヶ月かも知れないし…とかあやふやな言葉で逃げてばかりです。
辛いのかなと心配してたけど、やっぱりワガママなんですね…

No.12 18/07/15 14:15
お礼

>> 10 それ逃げてるんじゃないですよね。 なんでも自分中心に物事考えてしまう人には逃げてるか我儘言ってるだけにしか見えないですけど。 今は貴… 皆様、ありがとうございます。
回答を読んでキープだとおっしゃる方々が多い中、私の自分本意な性格を指摘してくれて彼の気持ちをまた違った視点から回答してくれた方がいました。
彼は確かに「今自分を見失ってるから」と話していました。

彼の事を少し静かに様子見てみようかなと思いました。
キープかも知れないけど…自分が納得するまで待ってみようと思います(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧