注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

職場の気になる事。 3人で作業をしていました。 男性と女性2人です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/13 11:12(更新日時)

職場の気になる事。
3人で作業をしていました。

男性と女性2人です。
男性が先に休憩に行く事になりましたが
Aさん先に休憩行ってきますと
私の名前は言わずに言ってきたので私は行ってらっしゃいとか何も言いませんでした。
(Aさんと私はすぐ近くに居ました。)

作業を休憩無しで14時までしていましたがAさんには気を使う言葉を言っていて
私に何も言わないのは何故なんでしょうか?

後4ヶ月後に辞めますので気にしないで作業しますがなんでだろうって思いました。

18/07/13 08:10 追記
気にしすぎてしまう性格なので
嫌われたのかなと思うとテンションが下がりお腹が痛くなります。

No.2675997 18/07/13 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 08:42
匿名さん1 

その人の中ではAさんをリーダー的存在と認識してるんじゃないですか?
だから無意識にAさんに声をかけただけかと
あまり気にする必要ないと思いますよ。

No.2 18/07/13 11:12
通行人2 

どうせ 数ヵ月の場所ですから まぁまぁ 波風たてず気にせずにスルーしてやってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧