注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

片想いの人に聞きたいです。 無理だと思う時、心の整理を どうしてますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 01:11(更新日時)

片想いの人に聞きたいです。
無理だと思う時、心の整理を
どうしてますか?

私は男性で、社内の女性に恋しています。
悩みがある時は、向こうから連絡きますが、その他は向こうから連絡来る事はありません。向こうの気がないのは、分かっています。

諦めないといけない状況ですが、なかなか
心の整理がつきません。

社内でなければ忘れる事も出来るのでしょうが。顔を合わせるとやはり、思いは強くなります。

他の男性と話すとやきもちも有ります。

今のままが、良いのですかね?

No.2675998 18/07/13 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 10:14
通行人1 

無理ってことは、自分の男としての魅力が足りないってことなので、自分の魅力を磨くことに専念します。悩んでる時間があったら、少しでもモテる要素を身に着ける。チャンスを待つにしろ、あきらめるにしろ、今のままでいいなんてことはありません。成長をやめた男は、さらに女性に嫌われるでしょう。

No.2 18/07/13 11:28
匿名さん2 

無理は無理で無理は無理なんでしょう。男性と違って女性は無理は無理です。インド人を見てたらよくわかりますよね、、、よく男が殺されてます。

No.3 18/07/14 01:11
匿名さん3 

自分から連絡はしないの?マメにメールしたり、アプローチは?なんかとても受け身な印象なんですけど。違いますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧