注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は産後の変わり果てた自分に絶望しています。しぼんだ胸は特に触られるのがいやで、…

回答7 + お礼7 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 16:47(更新日時)

私は産後の変わり果てた自分に絶望しています。しぼんだ胸は特に触られるのがいやで、旦那が胸を触ろうとすると、こんな胸触る価値ない!触るな!と言ってしまいます。なぜそのようなことを言うのかというと、旦那が私の身体を見て興奮したことがないからです。興奮するのは、私の恥ずかしそうにしている顔がいいとしか言われたことがないから。旦那は私の全部がいいとは言ってくれますが、顔以外にいいねと言われないし、見られている感じがしません。私は普段何気ない日常でも見てほしいです。これって単なる見られていると感じていたいという私のわがままなのか、そんな私の胸や産後の身体など興味がないため見ないのか分かりません。

No.2676010 18/07/13 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/13 08:53
通行人1 

旦那さんが触りたがるなら、触る価値があるんじゃないですか?
触る価値があるかないかは、触る側が決めることで触れらる側がどうこう言うことではないと思います。

産後の体は主さんが頑張った証拠だから、もっとご自分を許していたわってあげてほしいと思います。

No.2 18/07/13 08:55
匿名さん2 

主さんの気持ちわかります。
私も産後の体系を風呂場の鏡で見て絶望しました。垂れてしぼんだ胸、大きく黒くなった乳輪。
だんなに触らないで欲しいも、全く同じ。

私と同じ気持ちの人が他にもいたんだ。と、少しホッとしました。

太った箇所はどうにか痩せる事ができても、胸だけはもうどうにもできない…

No.3 18/07/13 09:22
273 

気合いで胸は戻ります。
私も子供の卒乳後は萎んでペシャンコになってブラジャーの中で乳首が折れ曲がってる悲惨な状態でした。
どうしても許せなくて諦め切れなくて一念発起したんです。
高級ではありませんが、きちんとしたブラジャーをつけ(トリンプ天使のブラ)萎んだ胸を受け入れず綺麗な胸をイメージしていたら三ヶ月で元に戻りました。
というか形は以前のままで大きくなりました。
因みに当時の年齢は36歳です。

No.4 18/07/13 10:40
匿名さん4 

そんなにネガティブにならなくても。。
ハッキリと旦那さんに魅力ないと言われたわけではないのだし。

No.5 18/07/13 10:42
お礼

>> 1 旦那さんが触りたがるなら、触る価値があるんじゃないですか? 触る価値があるかないかは、触る側が決めることで触れらる側がどうこう言うことでは… ありがとうございます。旦那からもいいと言っているじゃないか!と何度も言われているし、自分自身許せないのは自分の問題ですしね。女は出産して変わりたくて変わったわけでもないのに、旦那がコソコソ他で欲情していると思うとどうしても怒りが込み上げてきて…

No.6 18/07/13 10:55
お礼

>> 2 主さんの気持ちわかります。 私も産後の体系を風呂場の鏡で見て絶望しました。垂れてしぼんだ胸、大きく黒くなった乳輪。 だんなに触らないで欲… 私も同じ悩みを持つ方がいてホッとしました。胸は大事ですよね。私は胸にまで妊娠線があるから余計に悲しいです。

No.7 18/07/13 11:09
お礼

>> 3 気合いで胸は戻ります。 私も子供の卒乳後は萎んでペシャンコになってブラジャーの中で乳首が折れ曲がってる悲惨な状態でした。 どうしても許せ… ブラだけで形が元に戻るなんて凄いことですね!私もブラは大事だと思いブラデリスのブラ買いました。でも、ブラデリスは近くに店舗はなく、ネット購入なので本当にこのサイズが合っているかどうか分からないし、効果はないかなって思っています。ちゃんとフィッターさんに合ったサイズをみてもらってブラ買った方が形はよくなるのかもしれないですね。

No.8 18/07/13 11:17
お礼

>> 4 そんなにネガティブにならなくても。。 ハッキリと旦那さんに魅力ないと言われたわけではないのだし。 確かに面倒なくらいネガティブですよね。私自身もっと見られたい、興奮されたいと思っているからなんですよ。

No.9 18/07/13 14:51
匿名さん9 

もはや独りよがりのプレーですね、
旦那様に呆れられない程度に程ほどに!
よの男の中には、グラビア嬢みたいな女性を好む人もいますが、
自分の性癖を隠し、雑誌や一部先に声をあげた方の作られた理想に惑わされているだけです!
すべての男性がそうではありません!
人を好きになるのは、結局トータルです。
産後で体型が変わった?
貴女は、事故や病気で容姿が変わったから嫌いになりますか?
愛情とは、そんなものではありません。
容姿だけで判断するひとなら、あなたの見る目がなかっただけです。
乳首の色、乳輪、妊娠線、
気になりません!
大きくなった乳首、むしろ大好きです!
胸が大きい、小さい、どちらも💕
顔が好き?顔だけが好きとは言ってないでしょ?
表情が好きとは、性格が好き!
感じたり、恥ずかしがったりする顔が可愛らしいということ、
きっと表情に色っぽさも感じています!
最高の誉め言葉では?
死別経験者、ホスト、詐欺師、外国の方でなければ、日本男性にこれ以上は酷!
時間を掛けて教育してください。
おしあわせに💕

No.10 18/07/14 08:14
匿名さん10 

産後体操するとかなり違うみたい。うちの場合は母が子供見てくれるので、2週目過ぎた頃から始めたけど。
https://www.biteki.com/life-style/wellness/268605
ジョギングとか筋トレも2週目過ぎたら普通にやりました。

出産して数週間以内で始めるとかあるわね。一日目からというプログラムある。

No.11 18/07/14 08:19
匿名さん11 

旦那が興奮しなくなってレス状態なんですか?

No.12 18/07/14 16:29
お礼

>> 9 もはや独りよがりのプレーですね、 旦那様に呆れられない程度に程ほどに! よの男の中には、グラビア嬢みたいな女性を好む人もいますが、 自… 独りよがり…確かにそうだっのかもしれません。旦那は容姿だけで私を好きになったわけではないと言っていました。何事にも一生懸命なとこ、負けず嫌いなとこ、見てくれが全てではないことを話してくれたこともあります。なのに巨乳じゃなきゃ色気がないとか、こんな体など魅力を感じていないくせにと自分で言っていただけなので。ネガティブな考えをやめて、そのままの私を好きだと言ってくれる旦那を信じようと思います。

No.13 18/07/14 16:30
お礼

>> 10 産後体操するとかなり違うみたい。うちの場合は母が子供見てくれるので、2週目過ぎた頃から始めたけど。 https://www.biteki.… 素晴らしいですね。私ももっと努力して頑張ります!

No.14 18/07/14 16:47
お礼

>> 11 旦那が興奮しなくなってレス状態なんですか? いいえ、決してレスではありません。月2、3程度ですが。旦那もちゃんと私を求めてくれるし興奮してくれます。ただ、私の思うような触り方をしてくれないんですよね。胸なんて特にいつも乳首しか触らないし、小さいから、ふにゃふにゃだから揉みたいとも思わないのかなって。私は乳首だけじゃなくて後ろからもみもみされたいし、両手で包んでほしい。これいちいち言わなくても巨乳だったら、触りたくなるような胸だったらいろんな触り方してくれますよね。触ってくれないのは魅力がないから。違いますかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧