注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

今付き合ってる彼氏と、考え方が違いすぎて疲れてます。好きなのか、好きじゃないのか…

回答5 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/07/15 23:43(更新日時)

今付き合ってる彼氏と、考え方が違いすぎて疲れてます。好きなのか、好きじゃないのか解りません…彼は52歳…私が考えが子供で、彼が大人なのかな…でも、彼はすぐ怒るし、喧嘩したらその場から逃げたいとかですぐ別れるっていう言葉を使う。焼きもちとかもやかない、喧嘩すると、もう別れたと思ったとか言って、連絡すらしない。彼も私の事を好きなのかも解りません。好きとはいうけど、俺はずっと会えなくても、お互いが好きだと繋がっていれたらそれでいいとか…それに、私は好きだから会える時は会いたいって言えば、会える回数は大事じゃないとか言うし、何か言えば、そんな熱烈じゃないと駄目なもの?とか言われたり。意味解らなかったらすみません。今までこんな人初めてで、本当疲れはててます。でも、いい所もあるし。自分でどうしたらいいか解らなくて。性格合わない方と付き合った事あるかたいますか?やっぱり別れますか?

タグ

No.2676023 18/07/13 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 09:45
通行人1 ( ♀ )

合わないと分かっている人なのに、『彼』という立場に据えてすがり付きたい気持ちが理解できない。

ましてや相手52才???
主さんが何歳か分からないけど。

No.2 18/07/13 11:22
匿名さん2 

何故その人にこだわる必要がある?
先がない恋愛は時間の無駄

No.3 18/07/13 11:32
匿名さん3 

主さん何歳?

平気で年の差で年下の女性と付き合える男性は大概考えが自己中か幼稚ですよ。
若い子は年上ってだけで無条件で大人だと思い込むけど長く生きてきた分、相手を丸め込むのが上手いだけ。ただのズルい人だから

年齢がそこそこいった女性は見抜くんだけどね…
だから見抜けず騙しやすいから年下としか付き合わないんだとは思うけど(笑)

No.4 18/07/13 15:32
通行人4 ( ♀ )

価値観が違う人とは上手くいないですよ。恋愛だと特に…連絡、会う頻度とか違うなら付き合ってても満たされないしイライラします。
さっさと別れましょう。

No.5 18/07/15 23:43
匿名さん5 ( ♀ )

52歳でそれは…絶対に改善される可能性はありません。
この状態が延々続いていいのであればそのままでいいと思いますが、辛いですよ?
別れて他を探す方が賢いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧