注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

子供の頃、小さい子は好きだった…ある日を境に、小さい子は苦手になってしまった…。…

回答3 + お礼5 HIT数 381 あ+ あ-

悩める人
18/07/21 14:06(更新日時)

子供の頃、小さい子は好きだった…ある日を境に、小さい子は苦手になってしまった…。

一・ある多重障害を生まれ付き持ってる、1個上の幼馴染兼友人である異性ん家に、私の
同級生である友人と遊びに行った時、其の先輩の9歳程離れた妹さんと何して遊ぼう
かと苦悩の末しょうもない遊びで、泣かせてしまい、兄を探したが見付からず、母親
を呼称で泣き叫びながら連呼し、探しに行こうとした所で、私は私で何となく一部分
だけ、仕出かしたとこだけ反省しつつ、直ぐに謝り通したが…其の後の詳細解らずだ
が、其の兄妹家と其の先輩と一緒に行った子とは、其れ以降付き合わない様に、私か
ら退けた。

一・小6のプール開きの時、1年生を迎えての授業が開かれたが…6年生は、1年生の子達
に、基本を教えるだけの交流兼ねての授業だったが、私が担当する筈だった子は、私は
未だ一切何もしていなかったのに、ある私の同級生仲良し3人組と、側にいた1年生の3
人組達が真近くに居たので、私の同級生仲良し3人組の内、真ん中に居た子の方へ一直線
に逃げ半泣き状態でこう告げ口を伝えた…。
「あの人、なんかキモいし、こわいし、一緒に居るの嫌!!」
と伝え、其れを聞いた子は其の子が落ち着くまであやし、落ち着いて来た頃に、私の方を
見て、醜いものを見てる様に、激しい怒りとドス黒いキレ掛かった強くて鋭い瞳に射抜か
と同時に、逃げてった1年含め全員が同じ様な視線を向け、遠く離れて行った…。

この時の私は、物凄く楽しみにしていたものが…半端ない劣等さと虚しさ越えて…侘しく
も無く、心体共にやつらえて、やけくそになり楽しく無く、強烈な酷く嫌な想い出として
今尚、記憶に残ってる。

一・中学時代のある年の、文化祭当日本番前、小学生時代or中学時代の時に転校して来た同
級生の歳の離れた当時2歳の弟くんに、直接会話して可能なら握手だけでも、ダメなら
挨拶だけでもと思い、意を決してまぁまぁ距離が離れていたが、取り敢えず挨拶だけでも
と思い、動き出そうとする寸での前に其の子は、誰にでも懐く愛らしい子だなと思いつつ
とっても素敵な純粋無垢で好奇心旺盛かつ、こども特有の、人見知りとかが無いそんな弟
くんの方から歩み寄ろうとしていたが、其れをはばかった奴が出て来た…そう、姉だ。
異父姉か実姉か、義姉とどれを読むのか解らんが…其の姉の両親は再婚だとか…。
まぁ、其の姉が弟くんを強引に彼女自身の防衛範囲に引っ込め、他の同級生達の方に一旦
預けて…私に向かって、周囲を気にせずに煩いと思う程の大声でこう怒鳴り付けて来た…。
「あんたに、ウチの弟が変な病気とか、気持ち悪いあんたに近ずかせたりするかっ!!て
かウチの弟にもしもの事とかおきさせたく無いから、近ずくんじゃねぇ〜…!!」等行
った直後に、私の顔を見せない様に抱っこして素早くその場を撤退後、どっか行ったよ。
周りの連中も流れに連んでどっかに行きやがった。グループ別で…

No.2680123 18/07/21 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 08:56
匿名さん1 

何だかよくわからん文章

読む人の気持ちになって 解りやすく書くように

でないと 誰も共感してくれない

別に共感してほしい訳じゃねーワ とでも言うのであれば ノートにでも書きなぐる事をおすすめする

私も暇ではない 書き直すように!

• << 3 私自身もそうなんですが…要は、あなたさんの最後の言い方が癪に障りました。 以上!!

No.2 18/07/21 09:08
お礼

>> 1 これでも、一様…何度か繰り返して直した結果がこれで駄文になっちゃいまして…。

ついでに、暇でないなら返答せんで良いでは無いか?

最後に…せっかくのアドバイスですが、追伸忘れてましたが…。

私、今現在は中度の知的障害者であり、かなり特殊で独特的な強いこだわりを持ってる

せいか、思わず反感を抱いてしまいましたが、う〜ん…健常者の方と他の障害者達でも

やはり人其々個性があるんですが…せめて私みたいな思わず読みずらくて拙くとも、必死に

訴えてるんです…伝えたい想いが伝えられないと言ったもどかしさが、何とも…。

No.3 18/07/21 09:10
お礼

>> 1 何だかよくわからん文章 読む人の気持ちになって 解りやすく書くように でないと 誰も共感してくれない 別に共感してほしい訳… 私自身もそうなんですが…要は、あなたさんの最後の言い方が癪に障りました。

以上!!

No.4 18/07/21 09:10
274 

お悩みは何でしょうか。
小さな子供を好きになりたいってことですか?

No.5 18/07/21 09:14
お礼

要は子供って純粋に見えて実は、腹黒い面も併せ持つんだなぁ〜…と、相手の事キチンと
理解してないって所が大人と変わらんで苦手も含めて嫌いになったって事。

当時の、其の子らと元気良すぎの子供らは特に…。

以上!!

No.6 18/07/21 09:14
お礼

要は子供って純粋に見えて実は、腹黒い面も併せ持つんだなぁ〜…と、相手の事キチンと
理解してないって所が大人と変わらんで苦手も含めて嫌いになったって事。

当時の、其の子らと元気良すぎの子供らは特に…。

以上!!

No.7 18/07/21 12:30
274 

ん?
ただの愚痴なのかな?
共感とかアドバイスとか必要ないのかな?

No.8 18/07/21 14:06
お礼

>> 4 お悩みは何でしょうか。 小さな子供を好きになりたいってことですか? そうですね、子供好きになりたいですね…。
将来結婚して子供が生まれて来た場合等、子を愛せない親等には
なりたく無ですし、他にも色んな理由やらがありますが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧