注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

誰か〜…!! 一押しの漫画・アニメ・小説・音楽に、バラエティ番組・ドラマの…

回答5 + お礼2 HIT数 574 あ+ あ-

通行人
18/07/26 10:35(更新日時)

誰か〜…!!

一押しの漫画・アニメ・小説・音楽に、バラエティ番組・ドラマのいずれか、これ見ていて
面白いなぁ〜等のお薦めが有れば、教えて下さい!!

因みに…私が今現在はまってるアニメは、「はたらく細胞(原作は、漫画。)」で、兎に角
面白くてBlu-ray近い内に、予約する予定です。

後は…私が好んでるジャンルは、アニメと漫画では…ファンタジー系やアクション系に、ギ
ャグ1割シリアス9割系等は、良く見てます。
漫画の方は、コミックスで少年雑誌ものが多い反面、若干少女誌ものも買い揃えてあります。

ドラマ等は、時代劇や刑事ものや探偵もの等が好きで見ています。

最後に、音楽は…ボカロ曲・YouTuberオリジナルソング・歌い手の曲に、アニソンとJ-POP
に、其の他…。

取り敢えず、今んとここれで以上です。

No.2680156 18/07/21 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 14:02
通行人1 

孤独のグルメが面白くてドラマは全編制覇しています。
無料動画もあるので、良かったら見てください。

No.2 18/07/21 16:22
匿名さん2 

オススメの映画は今敏監督の
「パプリカ」「妄想代理人」
「千年女優」などです。
小説は筒井康隆の作品とか…

漫画はベルセルクとかAKIRA
音楽は平沢進とかオススメですよー

No.3 18/07/22 02:19
匿名さん3 

漫画「ぐらんぶる」
ギャグ9割、シリアス1割の漫画なので、主さんの好みの真逆かもしれませんが、おススメですので、是非どうぞ。

No.4 18/07/22 11:23
学生さん4 

漫画だったら、王室教師ハイネっていうのが自分は個人的に好きです。

No.5 18/07/25 00:59
お礼

>> 1 孤独のグルメが面白くてドラマは全編制覇しています。 無料動画もあるので、良かったら見てください。 おぉ〜…!!

大分遅れて気が付いて、其の孤独のグルメとは何ぞや?と思い、調べてみた結果…。

中々面白そうですねぇ〜…。

フム、余裕を持ってちまちまと見て行こうと思います。

追伸
夜分遅くに申し訳ありません…其れと、お薦めとして教えて下さり有難う御座います。
多方面でゆとりが出来次第、レンタルショップ系列店等で、余裕が出来ればチョイ纏め
借りでもしようと思いました…!!
有難う御座います。

No.6 18/07/25 01:04
お礼

>> 2 オススメの映画は今敏監督の 「パプリカ」「妄想代理人」 「千年女優」などです。 小説は筒井康隆の作品とか… 漫画はベルセルクとか… 前に、ある動画サイトで偶々広告として、千年女優がピックアップされていたのと、
フンワリとですが、世界観が気になってたなぁ〜…と思い出しましたので、先ずは
これから見て行こうと思います。

追伸
夜分遅くに申し訳ありません…。
後、音楽の方で平沢進さんって方、ここで始めて知りました…!!
時間や余裕が出来た辺りに一度探してみて聴いいてみようと思います。
有難う御座いました…。

No.7 18/07/26 10:35
匿名さん7 

アニメなんですが「Free! 」めっちゃオススメですよ!是非に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧