注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

28歳女です。 最近婚カツパーティーで良い人に出会い、お付き合いを始めて3ヶ月…

回答9 + お礼8 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 20:34(更新日時)

28歳女です。
最近婚カツパーティーで良い人に出会い、お付き合いを始めて3ヶ月目になります。彼は30歳。
とても優しく気が遣えてマメで私には勿体ないと思える素晴らしい人です。
しかし1つ悩み所があります。
セックスの時に挿入前に彼のあれが萎えて最後まで出来ないことが多々あります。
この解決策をアドバイスしていただきたく、相談致しました。
私の体を触ったり見たりしただけではなかなか大きくならず前戯で私が触ったりしてやっと大きくなるって感じです。
私の魅力が足りないのでしょうか。
彼いわく「まだ緊張している。」とのことですが、時間と回数が解決するものなのでしょうか?
彼も悩んでいるとのことでサプリメントなども飲み始めてるそうです。

私もそろそろ結婚したいと思っててその問題さえ解決すれば……っと思ってしまいます。
どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。

No.2680791 18/07/22 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 13:31
匿名さん1 

ただ単に緊張してるだけですよ。
あなたも勇気を出してお口でしてあげたらどうですか?

No.2 18/07/22 22:10
お礼

>> 1 口でしてあげたりもしましたがその時は大きくなります。でもいざ挿入!って時に萎えてしまいます……。

No.3 18/07/22 23:40
匿名さん3 

単に緊張じゃないかなあ。まだ慣れて無いのではないですか?魅力が足りないとかネガティブな思考は止めましょう。貴方に魅力がなかったら結婚も見据えた交際にまで発展しないでしょう。重要だけどセックスだけが全てでは無い。焦らないことですよ。

No.4 18/07/23 05:40
匿名さん4 

ED気味だったり強い刺激に慣れてしまってるのかもって心配ですよね。

フェラしてあげてる時に彼のモノは完全に勃ってますか?

挿入して最後までちゃんとできたことはありますか?

SEXは非常に重要なことなので、結婚はしっかりと確かめてからにしたほうがいいですよ。


No.5 18/07/23 19:47
お礼

>> 3 単に緊張じゃないかなあ。まだ慣れて無いのではないですか?魅力が足りないとかネガティブな思考は止めましょう。貴方に魅力がなかったら結婚も見据え… そうですね。まずは焦らず回数を重ねていくことから始めようと思います。ちゃんと確実に良い方向にいくといいな……。。。

No.6 18/07/23 19:48
お礼

>> 4 ED気味だったり強い刺激に慣れてしまってるのかもって心配ですよね。 フェラしてあげてる時に彼のモノは完全に勃ってますか? 挿入し… フェラしてる時は完全に大きくなってます。それから挿入しようとするとゴムをつけてる間に萎えてしまって……といった感じです。最後まで出来たことはありすが私はあんまり気持ちよさは感じられませんでした……。もしかしたら中折れしてるのかな。

No.7 18/07/23 20:08
匿名さん7 

SEXって大事ですよね。。
緊張かもしれないしたちにくいかもしれないし
今はまだ分からないですよね。
様子見ですね!!

No.8 18/07/23 20:26
お礼

>> 7 男性にとってはデリケートな問題だと思うのであまり触れずに回数を重ねていって様子を視ようと思います……!不安だな

No.9 18/07/23 21:03
おばかさん9 ( 40代 ♂ )

サプリメントって何飲んでるんだろう?勃起だと亜鉛やマカ効くし、全身の血流が肝だから血流サラサラのDHAEPAや滋養分豊富なにんにくも効果ある。タマゴは1日何個食べてますか?毎日欠かさず最低2個は食べてほしい。卵焼きや目玉焼きは油使うので、油使わない生卵やゆで卵がおすすめです。あとは緊張を和らげるGABA(ギャバ)も良いかも。

No.10 18/07/23 21:09
匿名さん7 

7の者です。
私も前に関係持った人はED気味で
バイアグラ生活でしたよ。
いい関係になるといいですね◡̈

No.11 18/07/23 21:11
匿名さん11 

折角、知り合えたのに、おそらく彼は、あまり女経験ないと見ました。なぜなら、中折れしてたら、大半の女は冷めますし、本人も冷めます。なので、彼は女経験少なく、元々、自慰行為歴の方が長く、それも中折れタイムがある。仮に、主さんと結婚しても、緊張?それとも彼自身に性に関する何かしらの問題があると思いますよ。結婚した後も、そうなら、主さんは性に悩み不倫に走ります。素晴らしい彼かも知れませんが、長~い夫婦生活のことを考えたら、お付き合いの期間に中折れや挿入不可が解消されなかったら、お別れ=さよならをしなければならいかと。中折れ、挿入不可でも主さんが構わないと思う決心あるならいいけど。

No.12 18/07/23 21:27
匿名さん11 

多分ですけど、彼の性器(すみません、この表現を使わざるおえないので)と彼の心の問題と思いますよ。彼自身が自分がその症状あることを自覚症状として分かってるなら、主さんに託されることなく、自身の意思で病院へ行き診察して貰うのが一番いいのだけど。全く勃起しない訳でもなそうだけど、自主努力と主さんの範疇を越えてると思いますね。医師が見立てて医師の診断に委ねて処方されるのが良いのですが。素人処方が本当のEDや性器不能になるのが怖い。主さんが彼を病院へ行かせるのは、酷な気もする。自身の意思で行くのが大事です。

No.13 18/07/24 23:08
お礼

>> 9 サプリメントって何飲んでるんだろう?勃起だと亜鉛やマカ効くし、全身の血流が肝だから血流サラサラのDHAEPAや滋養分豊富なにんにくも効果ある… サプリメントは活力Mというものを服用してるようです。卵は栄養満点な食材なので効果的かもしれませんね。お泊まりしてご飯を作る機会があれば積極的に取り入れたいと思います。

No.14 18/07/24 23:26
お礼

>> 10 7の者です。 私も前に関係持った人はED気味で バイアグラ生活でしたよ。 いい関係になるといいですね◡̈ そうなんですね。バイアグラ生活だと男性も副作用で辛かったりしたのでしょうか。7さん自身は行為自体には満足出来たのでしょうか。

No.15 18/07/25 21:40
お礼

>> 11 折角、知り合えたのに、おそらく彼は、あまり女経験ないと見ました。なぜなら、中折れしてたら、大半の女は冷めますし、本人も冷めます。なので、彼… 男性にとってこのような話はとてもデリケートであると思うとこちらからは何も問いかけることが出来ずにいます。以前付き合った彼女と失敗してしまってそれがトラウマなのかもという話をチラッと聞いたことがあります。

No.16 18/07/25 22:33
悩める人16 ( ♂ )

自分は男ですが、まさに過去に付き合ってた彼女とそういう状態になってしまってたんです。最初は気持ちも上がって求めるんですが、なぜか途中からイッてしまったかのように萎えてしまって、気持ちも上がらなくなってしまってたんです。それでもなんとか頑張るんですがどうしてもだめで、中途半端なまま終わり。それが何回も続いてしまって、それがきっかけで気まずくなって別れてしまったんです。それからセックスするのが怖くなって、次にできた彼女とはセックスする前の別れ、それ以降女性と付き合うのも怖くて10年以上恋人もいません。おそらく、緊張だったと思うんです。相手を喜ばせてあげなきゃ、気持ち良くしてあげなきゃ、うまくやらなきゃ、頑張らなきゃ、みたいなことしか考えられてなかったんです。
相手も初めてだったのか何もしてくれてなかったんですが。
とにかく、彼を安心させてあげられるような心遣いは必要なのかなって思います。
プレッシャーになるようなことは絶対ダメです。1番悩んでるのは彼自身だと思うので。

No.17 18/07/26 20:34
お礼

>> 12 多分ですけど、彼の性器(すみません、この表現を使わざるおえないので)と彼の心の問題と思いますよ。彼自身が自分がその症状あることを自覚症状とし… 病院にも行ってきたそうなのですが薬の説明をされ終了とのことでした。。。その時彼は酷く落ち込んでいたのであまり深く掘り下げないようにしていたのですが病院が悪かったのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧