注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

恋の悩みなのですが よかったら長いですが聞いてください。 小学3年生のころ同じ…

回答1 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

Niko( 17 ♀ 1T3SCd )
18/07/30 21:28(更新日時)

恋の悩みなのですが よかったら長いですが聞いてください。
小学3年生のころ同じクラスの男の子が私のことを好きだと言う噂を友達から聞きました。私は嬉しくて自分もその男の子が好きだと思いペアのキーホルダーをお揃いで付けたり、友達にその男の子が好きだと言っていました。でも高学年に行くにつれて男子というのを意識するようになりだんだん話せなくなりました。目があっても逸らしてしまったり、友達にもう好きじゃないと言ったりしてました。
中学1年生の時同じクラスになり席も隣になりました、遠足の班も先生が決めたのに同じになり、運命か!?とか思い嬉しかったです。
その辺からまた意識するようになりました。2年生と3年生はクラスは離れてしまい、でもその人がいたら目でおってしまうし、探してしまう、意識してしまうようになりました。
高校は科が違うのですが同じ高校です。高校でもその人に対しての目でおってしまうとかは変わらず探してしまいます。
今高校3年生なのですが、学校祭の色が同じになり夏休みに準備する仕事が同じで、ほぼ毎日同じ所で作業しています。でもその人がいると緊張したり意識したりしてしまいます。そんな自分が嫌です。
私が小学生の時その人に対しての気持ちは恋だったのか、今その人に対しての気持ちは初恋の人だったからなのか、もうわけが分かりません この気持ちはなんなのか、その人のことが好きなのかわかりません
その人とは中学に行ってから緊張してしまいほぼ話していません!
何かアドバイスとかがあったら教えて欲しいです…
長々とごめんなさい。

No.2684736 18/07/30 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/30 14:02
匿名さん1 

もしも、その人の友達と仲が良かった?りしたら、その友達に聞いてみたらいいですよ。懐かしいなーみたいな感じで言って見たら、どうでしょうか?自分で聞くのが嫌だったら、友達に聞いてもらいましょう。恋愛の相談は、友達にするものです。その人がその友達に貴方のことについて相談した可能性もありますよ。応援してます!頑張って下さい!

No.3 18/07/30 21:28
お礼

ありがとうございます!!
今まで恋愛相談は勇気がなくて出来なかったのですが、1番仲がいい友達に相談してみようと思います!
勇気をもらえました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧