注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

皆さん幽霊って信じますか私は信じます何度も取りつかれたことがあるそれも同じものに…

回答7 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 23:05(更新日時)

皆さん幽霊って信じますか私は信じます何度も取りつかれたことがあるそれも同じものに名前はよくわからないけれど、なきむし、という憑かれると理由もなく泣いているそれでお祓いをしようとすると暴れだした手に墨を付けたとたんきおくがあいまいになったでもこれだけは覚えてる手に何かを書かれたそれは洞窟のようなものに何かイモムシのようなものが書かれたお経を唱えられていたその間もずっと泣いていたふと手を見るといもむしのようなものがうにょうにょと動いていていたお経が読み終わるとともに泣き止んだそしてイモムシのようなものは洞窟のようなものから離れていたいえにえってから手を洗ったすると泣くことはなかった。

No.2685500 18/07/31 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/31 14:09
匿名さん1 

見たこともなく感じたこともない。若い頃は、よく心霊スポットに連れてかれた。友達6人で深夜廃屋の病院に行きました。1人で4階まで行って窓から顔出して手を振ったら隣に霊が立ってるらしい。じゃんけんで俺が行く事になった。確かに暗過ぎて怖いし病院独特の雰囲気に飲み込まれましたが幽霊が怖いとかじゃなく浮浪者とか変な人いたらヤベェなの方が怖かった。結局1人で入口から4階まで行ったけど何も起きずでした。絶対出ると聞く場所も何もない!絶対いないと言う否定派では無く、いたら直接幽霊に聞きたいことがある肯定派です。

No.2 18/07/31 14:27
匿名さん2 

私自身は信じないけど、そういう不思議体験した友人は信じています。

まあ、この世には不思議なことはいくらでもありますからね。

No.3 18/07/31 15:03
匿名さん3 

とりあえず「、」と「。」
句点は使おう。1つも無いともの凄いですね。
読みずらいので頭に文章が入ってこないのと暗号読んでるような感じがするから。

幽霊は19歳まで見たことありますけど、20過ぎてからは一体も見ていない。
見えた所が殺人事件が昔起きたところとか、神社と寺、後は大学では、全寮制度でした。近くに心霊スポットがあって、そこに肝試しに行く生徒が連れた幽霊が寮の中に住み着いていたりとか
目撃者が多く、みんな同じ幽霊を見たりとか、椅子が勝手に動いたりなどです。マジでありました。それも10人がそれを見てたので間違いない。
みんな、椅子に釣り糸を縛って誰か引っ張ってたんじゃないのwと冗談で言って笑ってますが、椅子が動いた方の向こう側は壁ですし、隠れる場所なんてないんですけど、リアルお化け屋敷だったので、目撃が多すぎて、あまり怖がる人はいませんでした。
ちなみに心霊スポットは、かなり有名で調べるとすぐ出てきます。

No.4 18/07/31 15:05
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

それは只の精神疾患です、心療内科で受診されれば治ると思います。思い込みの激しい貴方には霊の方から近寄って来ませんから心配なさらない様にして下さい。

No.5 18/07/31 15:31
お礼

>> 4 信じなくてもいいだってあなたは無縁だから

No.6 18/07/31 15:51
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

>>5
霊は居ますよ、でも貴方のケースは只の思い込みだと言っているのです。

No.7 18/07/31 16:36
通行人7 ( ♀ )

人間死ぬとエネルギ-となって宇宙人になると思う
しばらくは人間の形か、いろんなかたちに変化しながらこの世に居座る
波長でしか話せないから
主さんのような肉体を持って
同じ波長を出す人間に構ってもらおうとする
まあ、頑張って相手してあげて下さい
ただし、時間は生きている人間にとってはやい
エネルギ-だけの宇宙人はそれがないからさ
付き合っていたら、死ぬ時間になりました!
ってなるから気をつけて

No.8 18/07/31 23:05
匿名さん8 

幽霊はおる、いっぱい経験をしちょうばい犬泣峠にも昔に行ったしね。取り憑かれるは一回なんかおかしかったね。意識はあるがあれはなんやったんやかぁと不思議な感じやった。よく引越しもしてたから住むとこ住むとこ間違いなく幽霊や音など経験をしちょうよ。最近の事やけどねネットでブルマクのカネゴンを買ったんやけど届いた時は口が閉じていて何日かたった日に見たら口が開いていたんよ。普通は口が開いているのが正解なん。なんか悲しい事でもあるんかなと毎日カネゴンの様子を見てよしよし、しようと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧