関連する話題
孫差別にイライラします。すみません、グチです。 自身の言動など振り返りましたが、 義弟夫婦が個性的(非常識)なので こちらのが礼儀は欠いてません。

息子の嫁が出産しました。出産前に、嫁から、母も来るし遠いから、お義母さんは病院に…

回答60 + お礼1 HIT数 9329 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 23:12(更新日時)

息子の嫁が出産しました。出産前に、嫁から、母も来るし遠いから、お義母さんは病院に来なくていいよと言われたので、行くつもりでしたが、行ったら迷惑かなと思い行きませんでした。お祝いのメールをして、出産祝いは後日に送ると連絡しました。しばらくして、息子から連絡があり、孫が生まれたのに病院にも来ないで何やってんだよと怒ってたので、嫁から来なくていいと言われた事を言ったら、その場で嫁に息子が聞いたみたいで、嫁は、言ったけど本当に来ないとは思わなかったと。一応、謝りましたが、これって私が謝らなければならない事なんでしょうか?来て欲しいなら、来なくていいなんて言わなければいいのにと思うのですけど。こちらからしたら、来なくていいと言われて、もし、行ったら行ったで、何で来るんだよと思われたら嫌だし行けないですよね?私が間違っているのでしょうか。

タグ

No.2687658 18/08/04 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 18/08/04 16:21
お礼

返答して頂きありがとうございます。私も、もう嫁とは関わりたくありません。孫にもまだ会った事ないですし、もう会わなくてもいいかなとも思えてきます。こんな扱いされても出産祝いだ何だとお金は送るようで、息子の親って損な役回りですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました