注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんな俺って男として終わってますか? 東京都文京区の裕福とは程遠い家庭の一…

回答23 + お礼1 HIT数 2521 あ+ あ-

悩める人
18/08/11 06:36(更新日時)

こんな俺って男として終わってますか?

東京都文京区の裕福とは程遠い家庭の一人っ子で生まれる

いない歴=年齢(42才)
精神科通院歴=約25年(発達障害及びパニック障害)

工場系作業員(正社員にも関わらず中小企業で月の収入およそ17万)

低学歴(工業系高校卒業程度)

顔立ちダメ(自称ドブサメンじじぃ)

子供の頃からバレンタインチョコは義理すらゼロ

人生最大の喜び=35才のとあるゲリラ豪雨の夕方、帰宅途中で若いギャル風の可愛い系女子に突然「私傘持ってないんで駅まで一緒に行きませんか?」って話かけられ、束の間に人生で唯一異性(しかも若い女の子)と一緒に歩いた事・・・

ざっと自己紹介するとこんな感じです

やっぱり俺程の負け組ど真ん中の男ってこの世に存在しませんよね?

辛口でも何でも構わないんで、こんな俺にせめてもの言葉を宜しく申し上げます

No.2688951 18/08/06 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/08/07 18:25
お礼

皆さん、こんな俺に前向きな回答ほんとにどうもありがとうございました。

また、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

各皆さん、それぞれ前向きな意見で、卑屈でスネてばっかりいた自分がこれからも頑張ろうって気になれてほんとによかったです!

モテない=負け組なんて考え方は、メディアが大袈裟に取り上げた事だと気づけて、各皆さんにはほんとに感謝したいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧