注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏が、何回か女の子をご飯に誘っていることを知ってしまいました。 直接伝え…

回答8 + お礼5 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 20:13(更新日時)

彼氏が、何回か女の子をご飯に誘っていることを知ってしまいました。

直接伝えたいのですが、以前私が勝手に彼のメッセージを見てしまったことで喧嘩になったのでストレートに聞けません。

回りくどいかもしれませんが、
彼女がいるのに女の子をご飯に誘う男の人って、何考えてるんだろうね〜
的な、ことを聞いてみてもいいと思いますか?

No.2690364 18/08/09 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/09 13:34
匿名さん2 

遠回しに言っても結局見た事を責められるだろうし、

浮気する気十分なら別れもありでは

No.3 18/08/09 13:35
匿名さん1 

一対一で行くのですか?よほどの理由がない限り、それなら、下心あり大かも。

3人以上なら、まだいいかな。普通は彼女さんにも食事行くこと伝えるのが普通ですが、秘密にすること自体、怪しいので。

No.4 18/08/09 13:40
匿名さん4 

なんでそんな嫌味な言い方するの?
可愛げないよ。
男はウンザリする。
だから他の女の子誘うんだよ。

No.5 18/08/09 13:45
お礼

>> 2 遠回しに言っても結局見た事を責められるだろうし、 浮気する気十分なら別れもありでは 周りにそういう人いるんだけどさ〜みたいに、
何となく聞いてみようかなあと。
そういう事する人とは付き合いたくないよねーって、伝えたいんです。

伝えても誘い続けるようなら別れようと思います

No.6 18/08/09 13:45
匿名さん6 

そんな事言うなら友達と偶然を装って現場に行ったら?

No.7 18/08/09 13:47
お礼

>> 3 一対一で行くのですか?よほどの理由がない限り、それなら、下心あり大かも。 3人以上なら、まだいいかな。普通は彼女さんにも食事行くこと伝… 何人でご飯に行くかはわかりませんが、
今回彼氏が誘っていたのはネットで知り合った女の子でした。

食事のことは何も聞かされてません。

No.8 18/08/09 13:49
お礼

>> 4 なんでそんな嫌味な言い方するの? 可愛げないよ。 男はウンザリする。 だから他の女の子誘うんだよ。 彼氏に向けてではなくて、周りにこんな人いるけどどう思う?って、
自分が相手にされたらどう思うのか考えて欲しいんです。
私からしてみれば、嫌味なこと言われるようなことそもそもしなきゃいいんです

No.9 18/08/09 13:49
お礼

>> 6 そんな事言うなら友達と偶然を装って現場に行ったら? どこで会うのか知らないので、できません

No.10 18/08/09 13:53
匿名さん10 

んー、見る女も悪いし、誘う男も悪い
どっちもどっち

でも、主さん、人の携帯見ちゃうなんてちょっと失礼ですよ。
信用してないってことじゃないですか。
貴方が(いや、違うの!気になって見ただけ!)と言ったとしても、彼や私達第3者からは、そういう目で見られてしまいますよ。
信用されてないってそれだけで、貴方の一緒にいる価値や貴方を大事にするモチベーションも下がります。
信用されてないなら、ほかの女を見つけてヨシヨシして貰ったり、可愛がってもらった方が、よっぽど良いですよね?
だから、携帯を見る→彼が嫌な気持ちになる→ほかの女と絡んで癒してもらおう!←

みたいな流れになってるのでは…。悪循環。
見たなら貴方もどうかな…?人のことを言えないんじゃないかな?と私は思いますね…貴方と同性ですが、信用していたから、旦那の携帯なんて見たことありませんし、何もやましいことしてないから、見たり見られたりしても怒ったりもせず、何見てんの〜笑で済みますね。
後はスレを見る限りで失礼を承知なのですが、…主さんは、恋愛でめんどくさいタイプですか?

No.11 18/08/09 14:06
お礼

>> 10 長文の回答、ありがとうございます。

私が彼を信用しない限り、彼はどんどんほかの女の子に目を向けるということですか?
以前、女の子の家に二人きりでいたということがあってそれ以降彼を信じられません。
悪循環だらけなのでもはや別れた方がお互いの為ですね。

ありがとうございました。

No.12 18/08/09 14:12
匿名さん4 

じゃあ言ってみたら良いよ笑

No.13 18/08/09 20:13
匿名さん13 

主さんはアホなのかな?

そんな事を言われたって、自分の事だとは思わないし、仮に自分の事と気付いも自白するわけないじゃない、当たり障り無い事返すに決まってる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧