注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

初投稿させて頂きます。友人にも聞いてもらったのですがなんだかまだ自分の中で納得で…

回答7 + お礼1 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 12:57(更新日時)

初投稿させて頂きます。友人にも聞いてもらったのですがなんだかまだ自分の中で納得できずモヤモヤしています。
私は婚カツサイトで知り合った男性がいました。まだ始めて1ヶ月くらいですが何人かと会ってうまくいかず、5人目の人と出会い、その男性に「一緒に退会しよう」と言われました。その前からサイトのメッセージもして、仲良くなったきたのでLINEの交換もして電話でも話している仲でした。そして、初デートで「付き合ってみない?」といわれ、まだまよっていましたが、2回目のデートでも「きちんと付き合ってほしいからサイト退会して」と言われ、一緒に退会を確認してお付き合いすることになりました。展開が早いのですがその日は夜中に会っていたのでドライブに行って結局次の日までホテルで過ごしました。とても楽しく過ごしてもちろん身体の関係にもなり、私としては「もう彼氏なんだなー」と嬉しく実感していました。ですが、私は時々ものすごいイビキをかいてしまうことがあり、その日は連続の寝不足も重なりお酒も飲んでしまい気にはしていたのですがうっかり寝てしまい、彼に「イビキものすごかった」と言われました。「ごめーん!たまにやっちゃうみたいで、冷めたよね」と言ったら「「仕方ないよ、寝てるときはわかんないんだから」と。送ってもらうときも「仕事は忙しいけどまた時間作って会おう」と言われていました。なのに、その日にたぶんLINEをブロックされました。投稿が見れなくなり、始めは既読になっていたのですが、そのあとは既読スルーになりました。なんだか私の中ではイビキが原因なんだと、とても落ち込みました。友人にはそんなんで引く男は器小さすぎ!と。たぶんヤリモクだったんじゃないか!と言われましたが、寝てイビキをかかなければ今でも会っていたのではと後悔ばかりで忘れたいのに気にしてしまいます。ちなみに今までの彼とお泊まりしてイビキをしてしまっても、それが原因で別れたことはありませんでした。
遊びだったのなら諦めつきます。でもサイトの退会の彼のニックネームに私のイニシャルが入っていました。それがほんとに私かはわかりませんが、本気で付き合うつもりだったのに幻滅されたのかと思うと自分が嫌になりました。
その彼は自分の見た目や彼女の見た目にもかなりこだわっていて、自分の色に染まってほしいといっていましたのでかなりこだわりは強い方だと思いました。
きっと、私の見た目で入ったのにすごいイビキで引いたんだと勝手に決めてしまう自分がいます。まだくよくよしてしまい。そんな男はすぐ忘れた方がいいですか?ご意見お願い致します。

No.2690674 18/08/09 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 00:09
経験者さん1 

確かに女性のイビキはひきますね・・もうその人は忘れてイビキを改善しましょう。

No.2 18/08/10 01:16
匿名さん2 

初対面のイビキは…笑
でも、何度も回数重ねてあった後のイビキであれば、許せたかも。
ちょっと展開が早すぎましたね。
もしくは、身体目当ての人だった可能性も高いですね。
どっちにしろ、イビキくらいで引く相手であれば、器も小さいと思いますし、気にする価値ないと思います。

No.3 18/08/10 01:25
匿名さん3 

ヤリモクだったのかもしれませんし、主さんのイビキが原因だったのかもしれません。

言える事は、
ヤリモクなんて論外ですし、
自分大好きで自分の理想に合わない子をすぐにシャットアウトするような奴は、付き合ったとしても理想をバンバン押し付けられるだけで絶対疲れますよ。
器のちっちゃい男や。

私も疲れている時は爆音イビキだそうですが、旦那は “すごいイビキやったでー!口もポッカーンって開いてるし写真撮ったろうかと思ったわ!”と大爆笑してくれますよ。
素敵な人と出会えるといいですね。

No.4 18/08/10 01:37
お礼

>> 3 ありがとうございます💦
自分をさらけ出せない相手はきっと無理して疲れそうだと思いました。
私もイビキで冷めないくらいの男性とお付き合いしたいです(°Д°)

No.5 18/08/10 02:07
通行人5 ( ♀ )

多分やり目だったのかなぁ…( ノД`)…そんな男はいらない!他にいっぱいい人はいる。

イビキは仕方ないwアタシもすごいものw寝相もw旦那は毎朝爆笑みたいですwま、毎日楽しんでくれてるならいいです。
主さんもいい人に巡り逢えるといいですね。次は最初から告知しておけばいいよ。『私、イビキ凄いかも…ごめん』って。プラスイビキ防止グッズも今はあるみたいだからお試しあれ。主さんに幸あれ!

No.6 18/08/10 03:18
匿名さん6 

逆に考えてあなたが彼氏のイビキが嫌だからと別れようとは思いませんよね。なんで女性だけはいけないんですかね
私も女性ですが疲れていたら誰しも、イビキがひどくなります
極端なことをいえば、おならや、げっぷも生理現象ですよね。男女が結婚すると必ずいつまでも隠してはいられなくなります。(((^^;) 生理現象は仕方ないじゃないですかね~
その男性は、あなたといて例えば結婚しても多分遅かれ早かれ、似たような小さなことで、あなたを傷つけたと想像できます。はやいうちに本性がわかって良かったですよ。

No.7 18/08/10 10:58
匿名さん7 

はあ....いびき。。。
なんだかなぁ。ちっさい男だなあ。
私の彼氏は7つ歳下で(とはいえ、私がババアだから彼もオヤジ)クールな塩顔イケメン。こんな人が私の手に届くはずがないと思ってた人でしたが、初めて寝た日に彼もイビキ、私もイビキ。
彼のイビキを聞いて「ああ、良かった。心地いいわ」と思って寝たら自分も安心感から出てしまったようで。
自分のフゴッっゆー音で目が覚めたら彼が目の前で笑ってました。
「ごめんね、ブタになった夢見てたわ」と言ってまた寝ましたが、彼は私にベタ惚れです。
イビキが原因でブロックとか、考えられないほど小さいので、一応真相は突き詰めた方が良いかもしれませんよ?

No.8 18/08/10 12:57
匿名さん8 

忘れて次行きましょう!
その男の人ないわぁ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する