注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

高校一年生です。 自分の依存に困っています。 私は中学の頃から仲いいグループ…

回答2 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 02:18(更新日時)

高校一年生です。
自分の依存に困っています。
私は中学の頃から仲いいグループがあって男の子が一人と女の子が一人と私です。
本当に好きすぎて、メールなど返信が来ないと一日テンションが低かったり、病み期に突入しそうになったりとかなり依存してます。
でも最近男の子のほうがもともと多いのですがいつにもまして既読無視がおおく、女の子の方は自分の話が多く暴言もいつにもましてすごく多いです。
女の子の方はいつも「くそ」とか「死ね」とか結構口悪いのでまあそういう性格なんだろうなと思いますが最近それに「お前いらない」とか「きらい」が加わってきて全体的に暴言の量も増えました。さすがに傷つきます。
でも好きって言ってくれることもあるし最高に楽しいとも言ってくれます。
それだけで今までの暴言全部忘れられるくらい嬉しいです。
本当に二人とも私が生きてきた中でこんなに大好きな友達は初めてと思うくらい大好きでこれからもこんな人たちはなかなか見つからないと思います。
でも、こんなに友達が大好きな私も問題があるし自分を完全に見失ってるので距離置かなければと思っています。
本当は距離おくなんて嫌でずっと依存してたいし離れることを考えると胸が苦しくなります。
距離置こうとわかっていても返信が来てるか気になって30分待てないくらい見てしまいます。
でもこのままだったら本当に破滅します
どうすれば距離置けるんでしょうか。

No.2691051 18/08/10 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 12:53
匿名さん1 

そんな気分屋の子達と付き合うにはかなりメンタルが強くないと辛いし、合わないのでは?

No.2 18/08/13 12:59
匿名さん2 

他に友達を作れば気の合う仲間はこの先いくらでもできると思います。
もちろん今の仲良し3人組とも今まで通り遊べばいいし。
あまり深く考え過ぎない方がいいよ。

No.3 18/08/14 02:18
お礼

>> 1 そんな気分屋の子達と付き合うにはかなりメンタルが強くないと辛いし、合わないのでは? 合わないとわかっていても好きだし離れたくないんです。
でもやっぱりおっしゃるとおりメンタルも必要だと思うのでどうしようと思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧