関連する話題
昨日の刺青ってスレ
いらない子供

先日両親(再婚)がお金の件で言い合いをしていたので、仲裁をしておりました。それで…

回答 2 + お礼 0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-08-11 15:03(更新日時)

削除投票

先日両親(再婚)がお金の件で言い合いをしていたので、仲裁をしておりました。それでも止まず、わたしは次の日仕事だったので、喧嘩するなら外でしてと一喝。すると義父の顔色がみるみる代わり、「貴様、どこから目線ではなしとるんじゃ!」と怒鳴られました。
わたしはもうすぐ結婚して家から出て行く予定です。両親はともにパチンコ依存症。妹は発達障害をもち、ひきこもり。怒鳴られたあと、「そんな状態では心配で家も出れない」と母にはなしたところ、「じゃ、縁を切ってくれ。向こうの親御さんに両親とは縁を切っておりますといえ」と言われショックでした。
長女という立場で、今まで家族のためにいろいろ考え仲裁し支えてきたつもりでした。ショックでしたし、またそんなことを両親の口から聞きたくないと思い、次の日から話をしないようにしました。話しかけられても、話そうという気持ちになれず、無視していました。
彼氏の家に泊まることも多くなり、家にいないように意図的にしておりました。
昨日も黙って家を出たところ、母からすぐ電話があり、何事かと出てみれば「お前どーゆうつもりだ!!どこにおるんじゃ!!今からヤクザつけて探してやろうか!!どうなってもしらんからな!!とことんやってやるぞ!!」と怒鳴っておりました。
まさか、そんなことまで言い出すとは…ショックで涙がとまりません。実の娘に向かってヤクザがどうのこうの(母は一般人です)…とうとう愛想も尽きました。
もうヤクザであろうがなんであろうが好きにしてくれとゆう気持ちです。
ただ、涙がとまりません。

No.2691352 18/08/11 12:41

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-08-11 12:47
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

実の娘にヒットマンをよこすと言い放つ母親とは関係を切りましょう。

今回の脅しは、はったりだから
気にしなくていいと思う。

No.2 18-08-11 15:03
通行人2 ( 31 ♀ 匿名 )

削除投票

縁を切るいい機会ですね!
残念ですが、依存症の人に親の役割を期待しても、裏切られる気がします。
巻き込まれない様に気をつけて、程よい距離で、あなたは幸せになってください。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

12/5 グッドアンサー機能を実装いたしました

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧