注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

高1女子です。私は中学卒業後に付き合った彼氏がいます。高校は離れてしまいましたが…

回答2 + お礼1 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 09:02(更新日時)

高1女子です。私は中学卒業後に付き合った彼氏がいます。高校は離れてしまいましたが、今まで恋を知らなかった私が中2のときから本気で好きになった人だったので付き合えて本当に嬉しいです。しかし、私の彼氏は優しくて人気者なので女子の友達も結構います。彼が前に付き合っていた子はどちらかというと私とは正反対で目立つタイプの子が多かったです。ですがそれでも彼は私を選んでくれたので自分に自信を持ちたいです。しかし、私は自分に自信を持つことができません。中学の友達のインスタのストーリーに彼が写っていたり、投稿された写真に彼がいたりするとすごく嫌な気持ちになってしまいます。彼の高校の人のツイッターに彼のことを書いてるのを見ても少し胸がモヤモヤします。私の心が狭いのでしょうか。私は約2年間彼に片思いしていました。今は両思いのはずなのに片思いをしている時と同じくらい胸が苦しいです。彼は部活や勉強で忙しくても1か月に1回は会ってくれたり私を大切にしてくれています。彼に悪いところはないはずです。ただ、私は彼に好きと言われたいです。遊びに行ったりできなくても出来ることなら手を繋いだり友達としないことをしたい。でも、部活や勉強で疲れてる彼にそんなわがままを言って困らせたくありません。重い女だと思われて別れたりするのだって絶対嫌です。今こんなに苦しいのは彼が大好きだから、本気で恋してるからだということは自分でよく分かってます。自分がこんなに人を好きになると思ってなかったし、自分がわからなくなるくらい焼きもちを妬いちゃうんだと実感しました。胸の苦しさはどうやったら消えると思いますか?

No.2691388 18/08/11 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/11 14:28
OLさん1 

こんにちは、回答させていただきますね。

嫌われたくないって気持ちお察しします。
けど、このままずっとモヤモヤしたまま彼氏さんとお付き合いするのは、せっかくお付き合いしているのに楽しくないですよ??
大好きな彼氏さんにだからこそ、少し甘えてみてはいかがでしょうか?
唐突に会いたい!というよりも、ちょっとしたわがままを言っていいかな?会いたいです。みたいな感じで伝えてみるのもありだと思います。
まあ、でもそれはわたし個人の意見ですけどね(笑)

お付き合いできるってとても嬉しいことなんですから、苦しいままなのはもったいないです!
もっと彼氏さんに甘えてみましょう!

頑張ってください😌

No.2 18/08/11 14:42
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!
たしかに私は素直になれないので今まで甘えたことはないかもしれないです。大好きだからこそ甘えてみるということも大切ですよね。学校が違うと他の人に取られちゃいそうで怖いという気持ちがありましたが彼を信じないと続けられないですよね。素直に甘えてみたいと思います!ありがとうございました!

No.3 18/08/14 09:02
匿名さん3 

やきもちは当然の心理だと思いますし、もやもやする位なら可愛く彼に伝えてもいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧