注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私はいわゆる進学校に通っている高3です。私の彼氏は異常なくらい独占欲が強いです。…

回答5 + お礼3 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 16:02(更新日時)

私はいわゆる進学校に通っている高3です。私の彼氏は異常なくらい独占欲が強いです。
• LINEは5分以内に返さないとキレられる(彼氏は私が既読をつけるまで開いたままにしているみたいです)
• 彼と私はソフトテニス部で、彼は選手、私はマネージャーです。mgなので仕方ないのに、普段の練習や、校外試合などで他の選手達と喋ると場所も考えずに怒ってきます。彼は部長、そのせいで私は部員から無視されるようになりました。
• 私は付き合う前までは学年1位を取ったこともありました。私は元の頭が悪いのでひたすら勉強するタイプで、彼は勉強しないのに30位以内には入るような人です。付き合い始めて、私に勉強するなと言って来ました。男の自分より成績良いのが嫌だとか受験の時になったら別れるとか言い出すんなら低いレベルの大学狙ってよとか言われました。

正直しんどいです。
別れようと言ったこともありますが、その場で泣きつかれたので別れられず、逆にその日からそれまでにも増して束縛が酷くなりました。休日は全部遊ばなくてはならないし私は片親しか働いていないのでお金がないと言っても何度も旅行に連れていかれたりしています。
どうしたら彼を振り切ることが出来ますか。

もうこれ以上彼の理不尽な言動には付き合えません。
助けてください。

No.2698921 18/08/25 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/25 17:20
通行人1 

そんな駄目な彼と付き合って、友達や仲間を失って、成績もがた落ちで、何のために必死に親は頑張って働いているんだか…。
そんなDV男と付き合ってたら、親泣くよ。
恋愛するなら、お互い高めあう健全な恋愛をしないと

No.2 18/08/25 17:21
匿名さん2 

緊急なので親に相談かな…。将来がかかったことですからね。

No.3 18/08/25 17:39
匿名さん3 

高三ならもう部活も終わりで、本格的に受験に取り組まなければいけない時期よね。

そんな男に振り回されている場合じゃないわ。

あなたの気持ちは別れたいのだから、きっぱり別れたい、勉強に専念したい、と伝えましょう。

彼はすぐキレたり怒ったりするみたいだけど、暴力を振るってくるデートDVとかはないの? 
そういう兆候があれば、毅然とした態度をとり、親や先生、警察に相談しましょう。

No.4 18/08/26 02:51
お礼

>> 1 そんな駄目な彼と付き合って、友達や仲間を失って、成績もがた落ちで、何のために必死に親は頑張って働いているんだか…。 そんなDV男と付き合っ… そうですよね、大事な時期無駄にしたくないので彼氏とはきっぱり別れます。
きちんと伝えられる自信はあまりないですが、頑張ります!ありがとうございました。

No.5 18/08/26 02:53
お礼

>> 2 緊急なので親に相談かな…。将来がかかったことですからね。 そうですね、親が出ればさすがに諦めてくれるかと思うので一度相談してみます!
ありがとうございました。

No.6 18/08/26 02:55
お礼

>> 3 高三ならもう部活も終わりで、本格的に受験に取り組まなければいけない時期よね。 そんな男に振り回されている場合じゃないわ。 あなた… はい、夏休みもう終わってしまうのにもっと早く決断していればよかったと後悔しています。ここから精一杯頑張っていこうと思います。
暴力を振るったりはありませんでした。
一度親には相談してみます。
ありがとうございます。

No.7 18/08/28 15:30
匿名さん7 

泣きつかれても、ラインなどで別れますって伝えて、そのままブロックでいいと思いますよ

No.8 18/08/28 16:02
匿名さん8 

別れに同意は不要よ~
そもそも話し合いできない相手だもの。
ラインで別れたい、理由を書く、私にはあなたとの未来は見えないし見たくない。
おわり。

で話し合いはしない、呼び出されたら怖いし無理、話し合いや電話きたらでないし話し合いは不要とつっぱねればいいのよ。

世の中でたらね、バカじゃね?ってクソ野郎たくさんいるの、でも主さんはそのクソ野郎に早く出会ったから経験つんだし今後はお母さん悲しませる相手はやめようね(^-^)

私も娘がいるの、娘だったら私がでるよ(笑)
自分が死んでも守るのがお母さん。
お母さんに相談してみてね?

大切に育ててきた娘を大切にしない男は容赦しないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧