注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

凄く悩んでいます。 (少し生々しい話があります苦手な方はお気をつけ下さい) …

回答3 + お礼3 HIT数 989 あ+ あ-

セル( ♀ ty9SCd )
18/08/28 21:28(更新日時)

凄く悩んでいます。
(少し生々しい話があります苦手な方はお気をつけ下さい)

自分はボイのバイでどちらかと言うと女性の方が恋愛対象で男性と付き合うのはあまり…という感じです

男性と付き合うのがあまり…と思ったきっかけが
高校1年生の時バイト先の男性とLINEをよくしていて一度も会ったことがなく会うという話になり会いました
ちょっとした公園スペースでベンチに座り話をしていました
薄暗くて少し話したら帰ろうと思っていたんですが
急にその男性が私の顔を自分の方に向けてキスをされましたびっくりして抵抗出来なくて怖かったです
その後ディープキスとレイプされそうになり気持ち悪くて怖くてすぐ帰りました。
帰ってからもずっとそれが頭にありしばらくは嘔吐を繰り返し
今も思いだして軽い過呼吸になったり
顔や髪型、服等少しでもあの人と似ている物をつけてたり似ていると動けなくなります

少し時が流れて
高校2年になりその時にはバイトもやめて男性と話したり友達位なら仲良く出来る位になりました
学校のイベントで県外に旅行に行った時
ホテルで一人の自分に話しかけてくれる男性がいていい人だなと思っていましたが
夜になりまたキスをされました
その時はディープキスまでもされました
高1に比べ拒絶反応というか気持ち悪さはあまり無かったですがただ怖かったです
舌の感覚が残りしばらくは食べ物が入りませんでした

そういう事もあり男性と付き合うのはあまりという方になっていましたし
付き合ってもして当たり前なキスやそれ以上は思い出したりして出来ないなと思いました

今現在、男性に猛アタックされそれに負けてしまい付き合っています
1ヶ月もたたない最近出来たばかりです
最初は凄く誠実そうで真面目な人だなと思っていましたが
最近彼が本当の自分を出してきました
毎日ヤりたいや下ネタを言い
玩具を持っていて使いたい等言われて凄く気持ち悪くて
彼は少し女性にしてもらった経験がある様で自分はされそうになったことはあるもののしてないので食わず嫌いになっているのかなと思ったりもしますが
そうだと分かってても無理で彼とキス以上の事をもししたらと妄想?すると高1の事を思い出し何度か吐きました
中学までの男性はそういう事をしたいと言わなかったりそういう雰囲気にならなかったので別にそういう事してもいいけどしなくてもいいんだと気が楽でした
でも、高校生にあがり彼と付き合ってこんなにしたいしたいと思うものなのかと混乱しています
少し過去の事を言ったりトラウマがあると言いましたがろくに聞いてもらえずどうしようか悩んでます

トラウマと今の現状は自分のガードの緩さや断るという事が出来なくて嫌でも引き受けてしまう、考えの甘さが招いた結果ですが
そういう事をした事がなくただの食わず嫌いなら何とか出来るよう頑張ります
トラウマが関係しているのであればカウンセリング等対処をとりたいです
自分が今何をすれば気持ち悪いと思う感情やそういう事を想像し吐いてしまうのを無くせるのか分からず
食わず嫌いの場合どういう風にすればいいのか(少しずつ慣れる等)
是非経験がある方や自分はこう思うなど何でもいいので色々意見が欲しいです

途中気持ち悪い話もあり気分を害された方は申し訳ありません
ここまで読んで下さりありがとうございます。長文失礼致しました

No.2699121 18/08/25 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/25 23:08
お姉さん1 

えっと、二つあります。
①まず断れる性格に変えること。
たいして好きでもない人と付き合うのは、相手にも失礼ですし、下ネタなどが嫌いなら嫌いとはっきり伝えて、また性行為もまだするつもりはないとはっきり相手に伝えた方がいいです。
今から断れる性格に自分を変えていかないと、将来犯罪に巻き込まれて、より広い範囲の人達に迷惑をかけることになります。
自分のためではなく、周りの人たちのために、はっきりと嫌なことは嫌と伝える人間に変えましょう。
②危機管理を持った方がいいです。男性と会うときは、昼間の喫茶店や人のいる場所で2時間だけと決めておきましょう。
相手にも先に伝えて、それは嫌と言う男性は女性を大切にしない人なので、さっさとさよならしましょう。
女性を大切にする男性とだけ付き合うべきです。

No.2 18/08/25 23:09
匿名さん2 

主様は、いまは、まだ、高校生なのですか?

レイプ未遂されたのなら、男性が苦手になっても、当たり前だと思います。

まずはカウンセリングを受けたほうがいいと思います。

あと、自分が嫌なことを強要しようとする男性と、無理やり付き合う必要はまったくありません。

とりあえず、今の彼氏とは別れたほうがいいと思います。

セックスは、大人になってから、ちゃんとお付き合いをした上で、これはと思った相手としたほうがいいです。主様がイヤなことを強要してくるような相手は、ちゃんとした相手とはほど遠いです。

No.3 18/08/26 00:27
お礼

>> 1 えっと、二つあります。 ①まず断れる性格に変えること。 たいして好きでもない人と付き合うのは、相手にも失礼ですし、下ネタなどが嫌いなら嫌… 自分から断る事というを1度もせず
自分自身これではダメだと思いながら変われずにいましたが
周りの人のために嫌と伝えるという言葉が自分の中に突き刺さりました
自分が我慢すれば周りには迷惑かけないと思って全部断りませんでしたが
いつ迷惑をかけるか分かりませんし
もしかしたらもうかけているかもしれません
ちゃんと断ろうと思いました。ありがとうございます。
彼とは話し合ってみようと思います

危険かどうか分からず危険でもどう対処すればいいのか分からなかったので
参考にさせて頂きます。
女性を大切にする男性かどうか見極めます。

貴重なご意見ありがとうございました。
勉強になりました。

No.4 18/08/26 00:40
お礼

>> 2 主様は、いまは、まだ、高校生なのですか? レイプ未遂されたのなら、男性が苦手になっても、当たり前だと思います。 まずはカウンセリ… お恥ずかしながらまだ高校生です

周りから
考えすぎ、情けない等言われていたので
自分が弱いだけだと思い中々いけずに悩んでいたんですが
今回そう言って頂けて少し怖いですがカウセリングうけてみようと思います。

自分もちゃんと言えてない節はあるので嫌だ等自分の意見を述べて
理解してくれない様なら別れようと思います。

周りは高校生でしてる子が沢山で
しなきゃと追い込まれてた所もあったんですが気にせず
相手を選んでちゃんとしようと思いました。

貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

No.5 18/08/28 17:06
匿名さん5 

まず主さんの精神状態でその人と付き合うと悪化するので、別れた方がいいです、何とか頑張るような事ではないと思うな。

No.6 18/08/28 21:28
お礼

>> 5 分かりました。
すみません🙇‍♂️ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧