関連する話題
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…
今着ている制服が嫌です。中1です。学校には学ラン、セーラー服、今年から追加されたブレザーがあります。僕は姉のお下がりのセーラー服を着ているのですが、ブレザーが着
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした

旦那の勃起が持続せず、中折れします。新婚なのですが、回数自体も月1回あるかないか…

回答7 + お礼0 HIT数 2212 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 10:50(更新日時)

旦那の勃起が持続せず、中折れします。新婚なのですが、回数自体も月1回あるかないかです。交際期間から、旦那が私の中で射精した事がなく、おかしいなとは思っていたのですが、どうやら勃ちが悪いのかと思います。私に前戯をしてくれる間は勃起しておらず、いつも自分で触るか、私が口でするかして刺激しないと硬くなりません。少し刺激を止めるとすぐに萎えてしまうので、膣内で射精できません。私は男性ではないので分からないですし、旦那以外に経験がないので比べようもないのですが、刺激しないと勃たず、すぐに萎えてしまうのってやはり正常ではないのでは?と思うようになってきました。ちなみに、旦那は私以外にも女性経験はあります。昔から遅漏気味ではあったが、若い頃はもっと元気だったと言っていました。(旦那は現在30歳なので、加齢によるものともあまり思えませんが。)自慰では射精できます。

長文になってしまい申し訳ありません。知恵袋などで相談しても、なんでそんな男と結婚したの?子供できないよ、など心ないお返事が殆どで辛くなり、こちらで相談させて頂きました。

勃起しないわけではないので、ED治療薬も違うように思っています。精力剤サプリメントなども考えているのですが、広告がしつこいなど胡散臭いサイトの物も多くて悩んでいます。
何かアドバイスなどあれば教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

No.2705917 18/09/06 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/06 21:44
匿名さん1 

血糖値が高い人や高血圧等が原因で勃ちが悪くなる可能性もあります。
他には、食べ物の偏りによる栄養不足や血流の悪化なども考えられます。
まず、効果を期待できる食べ物から試してみては如何でしょうか。
効果がある食べ物としては、亜鉛を多く含む牡蠣やウナギなどが一番です。
それ以外には、青魚にDHAやEPAが多く含まれていますので血流の改善に効果があります。
ナッツ類もビタミンEを多く含み血流を良くする働きがありますから良いかと思います。

No.2 18/09/06 22:01
匿名さん2 

自分ではいけるけど相手のいる行為がだめという場合もあります。今回もだめか、今回もだめか、という嫌な思いが続けばなお悪循環ですし無理しないのがいいと思います。

No.3 18/09/06 22:04
通行人3 

真面目に答えますが、30才でそれは元気なさすぎですね。朝立ちとかありますか? 無いなら問題ありです。10代の頃は感覚が鋭いです。でも段々刺激になれて、感覚が鈍ります。自慰のし過ぎも感覚が鈍るのでEDに近づきます。 

解決策として、
一週間くらい射精を我慢してみましょう。多少感覚が戻るかも。
自慰を控える。亜鉛とかサプリ飲んでみたらどうですかね?

ちなみに私は40代男です。
以上です

No.4 18/09/06 22:06
お師匠さん4 

ED治療薬で自信つけさせるのが最善最短

No.5 18/09/06 23:23
働く主婦さん5 

根本的には、下半身の筋トレ、精力の出る食事を何ヵ月もしないと直らない見たいよ。ミネラルサプリもいるけど。男性器が筋が入るくらいになると万事解決だけど、ライザップにでもいかないとそこまでは?
うちの主人は自主的にやっているわね。

No.6 18/09/07 06:07
通行人6 

私もご主人と同じでしたよ!ED治療薬も使いましたが受診する時間が無かったり、飲酒はダメ!体への負担も大きかったので止めました。私がやったのはネットで日頃の疲れが原因だとサプリのHPにあったのでマカとか色々入ったサプリにしました。即効的はないですが性交だけじゃなく日頃の疲れが軽減されたので良かったです。

No.7 18/09/07 10:50
匿名さん7 

即効性があるのはコックリング。
副作用も無いし。

薬を飲むなら病院で処方ね。
通販で売っているのは殆どが中国製の薬事検査に通らない成分が含まれているものばかり。
今は中国からアメリカに送って、日本に配達する手法で、パッケージは見分けがつかないそうな。
実際に健康被害も出ているので厚労省も注意喚起文を掲載している。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧