関連する話題
夫に乱暴にされたいと思ってしまいます。 付き合っている頃はお願いして、 おしりを叩いてとか、言葉責めとか、 無理やり口に入れてとかしていましたが 本

「騎乗位あんまり好きじゃないんだよね」と語っていた彼女から最近騎乗位の提案を度々…

回答2 + お礼0 HIT数 1167 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 07:17(更新日時)

「騎乗位あんまり好きじゃないんだよね」と語っていた彼女から最近騎乗位の提案を度々されるようになりました
しかも入れたら入れたでM字開脚になって最初から激しく上下に動いてきます
僕からしたら騎乗位で乱れる彼女の姿は揺れる胸と丸見えの結合部が見れて絶景なのですが、動きが激しすぎてすぐイカされます

事の始まりはセックス中に騎乗位についてどう思ってるかを聞いたところ冒頭の台詞を言ってきたのですが、僕が「こっちだってすぐにイカされちゃいそうでなんだかなぁ」と言ったところ少し笑った直後に「騎乗位する?動くの止まんないけど(笑)」と急に提案してきました
それ以降挿入しようかという時に度々「入れよ?私が上に乗る」と提案してきます
彼女自身が一番好きなのは正常位での激しいピストンなのですが、最近は正常位の前に騎乗位が挟まる事が多いです

セックスの回数を重ねていくにつれて彼女に責められっぱなしの僕と、責められてイキそうになってる僕を笑顔で見つめながら責め続けてセックスの主導権を握る彼女の構図が出来上がっているのですが、騎乗位の提案も彼女がSだからこそ行われるのでしょうか?

No.2706095 18/09/07 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/07 05:36
匿名さん1 

わたしも昔は騎乗位好きじゃなかったけど最近は気持ちいいし好きになりました
それに彼氏がすぐイっちゃうとあっ気持ちいいんだ😊って思ってうれしくていろいろがんばりますよ。
でも彼氏は正常位でイキますが。

No.2 18/09/07 07:17
働く主婦さん2 

私も騎上位とバックが好きだわね。主人が疲れている時は騎上位、元気な時は下ろしバックね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました