注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

終わった不倫についてです。 別れて約1ヶ月で相手が既婚者です。頻度は少なくなり…

回答11 + お礼7 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/09 16:26(更新日時)

終わった不倫についてです。
別れて約1ヶ月で相手が既婚者です。頻度は少なくなりましたが連絡はまだ取っています。別れる時は小さな喧嘩のようになってしまったのですが今は普通の会話に戻りました。
それでもやはり相手は会う気持ちにまではなってくれません。
私は戻りたいです。ばれて慰謝料払うことになり、その時に本当の別れが来てしまう可能性もあることはわかっています。
どうしても忘れることができないのです。一生会えないとしても思い続けようとは覚悟していますが、できることなら戻りたいです。
すみません、悩みじゃないかもしれません。ただ誰かに聞いて欲しくて吐き出したかっただけかも知れないです。

タグ

No.2706821 18/09/08 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/08 17:35
匿名さん1 

そこまで想ってるなら、なぜケンカなんてしたんですか?
(´・ω・`)

彼の都合に合わせ、ワガママなこと言わなければ、この先何年も今の関係を続けられてたろうに…


俺も既婚者と不倫してた時期がありますが、
彼女を信じて黙って待ってれば良かったと後悔してます。

No.2 18/09/08 17:37
通行人2 

流離いうさぎと申します。
お悩み拝見しました。

多分、貴女が一番お分かりだと思うんですが、
戻れないですよ、きっと。
それが分かってるから余計にお辛いんでしょう?
それが分かってるから吐き出したいんでしょう?
キツいことを言いますが、終わったんですよ?
もう、諦めて次へ進むべきだと思います。
ちょうど良い機会だと思って、都合の良い女をやめましょう。
勿体ないですよ、そのままでは。
ご自身だけを愛してくれる男性にめぐりあってください。
不倫はシナリオこそありませんが最後だけは分かってるものでしょう?
ここできっぱりとやめることをお奨めします。

以上が私の意見です。

No.3 18/09/08 17:39
匿名さん3 

相手は既婚者なんですよね。それなら「戻りたい」という考え方は間違っています。主さんは「不倫をするドロボウ女」に戻りたいのですか? 足を洗えるチャンスが巡ってきたんです。罪を重ねるのは止めにしませんか。

No.4 18/09/08 17:41
お礼

>> 1 そこまで想ってるなら、なぜケンカなんてしたんですか? (´・ω・`) 彼の都合に合わせ、ワガママなこと言わなければ、この先何年も今の… 回答ありがとうございます。
そうですね。喧嘩したことに関して後悔しています。不倫相手の立場で言うべきではないことを言ってしまいました。
きっと傷付けたと思います。

No.5 18/09/08 17:46
お礼

>> 2 流離いうさぎと申します。 お悩み拝見しました。 多分、貴女が一番お分かりだと思うんですが、 戻れないですよ、きっと。 それが分か… 回答ありがとうございます。
そうかもしれません。毎日のように涙が出てきてしまい仕事中も不安定で泣きそうになったり色々思い出したりしてしまいます。
私だけを好きになってくれる人が仮に現れても私はもう誰も愛せる気はしないのです。なぜか分からないですが彼でなきゃだめなのです。
多分何年もかかります、忘れるのには。

No.6 18/09/08 17:48
お礼

>> 3 相手は既婚者なんですよね。それなら「戻りたい」という考え方は間違っています。主さんは「不倫をするドロボウ女」に戻りたいのですか? 足を洗える… 回答ありがとうございます。
そうですね、間違っていますよね。それが頭ではちゃんと分かっています。思うだけなら罪にならない、連絡だけなら罪にならない、と自分を甘やかして許してしまいます。そしてまだ会いたいとまで思ってしまいます。つらくて。
なんでこうなっちゃったんだろうと毎日考えてしまいます。

No.7 18/09/08 18:31
匿名さん7 

戻りたいと言う気持ちが強いんですね、本当はもう少しすれば戻れるんじゃないかと思ってるのでは?
戻れたらいいですねって言ってあげたいけど不倫ですからね、それは言えません。新しい恋ができれば、なぜあんなに盲目になってたんだろうと思えると思うんですけど、今は無理そうですね。

No.8 18/09/08 18:32
匿名さん1 

>4

何を言ってしまったのか知りませんが、
それで彼の貴女に対する恋心は完全に冷めちゃったと思います。

不倫してる既婚者って、自分に負い目があるから、妻や相手には優しく出来るものです。

けど、その負い目が気にならなくなるほど、酷い事を言ってしまったのですよね。
だから、別れる程のケンカになった。

反対の立場なら、
もしも寄りを戻したとしても、そんな酷いことを言った相手を完全には許せないんじゃないかな。
その言葉が忘れられず、恋心を無くしドキドキしなくなった相手に、愛情すら薄れていくんじゃないかな。


アナタの寂しい気持ちや後悔の念。費やした苦労や時間に対する依存は理解出来ますが、
反対の立場になって考えれば、今の彼の気持ちも理解できるハズ。

僅かに残ってる期待は、アナタ自身の為に捨てた方が良いですよ。
.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


>彼以上に愛せる人は居ない

そう思うのは、彼がアナタのものにならなかったからです。
もし彼と結婚してたら、彼の浮気の心配ばかりして、毎日のように泣いてたハズですよ。

No.9 18/09/08 18:39
匿名さん9 

あなたは”結婚してもいまだ独身気分で独身者にうつつを抜かし配偶者を欺き続けるチンポザル”のどこに魅力を感じるのでしょうか?
どこからどう見てもその男は誠実な人間ではありませんよ。自分の快楽のために他人を傷つけても平気な顔をし、むしろ配偶者に虐げられているという被害者意識すら持っている卑劣な猿です。
次は猿ではなく、まともな人間の男と付き合ってください。
猿と結婚してしまうと、猿の奥さんのように一方的に悪人にされ、不倫されますよ。
猿は自分を甘やかしてくれる都合のいいセックス相手兼ママを求めているだけです。

いい加減、目を覚ましましょうよ。その男は男根猿です。

No.10 18/09/08 18:40
匿名さん10 

叶わぬ恋だから溺れてしまうのでしょうね。
彼は帰る場所に帰っただけです。
笑顔で見送る方が余程彼にとっていい女として残りますよ。
どうせ叶わぬ恋なのだから、いい女で終わりませんか?

No.11 18/09/08 19:32
お礼

>> 7 戻りたいと言う気持ちが強いんですね、本当はもう少しすれば戻れるんじゃないかと思ってるのでは? 戻れたらいいですねって言ってあげたいけど不倫… 回答ありがとうございます。
今ラインで話していて、決定的な生き方の違いを見つけました。もう戻れないと思います。
一生思い続けていきます。それだけなら罪にならないと思ってしまうので。

No.12 18/09/08 19:33
お礼

>> 8 >4 何を言ってしまったのか知りませんが、 それで彼の貴女に対する恋心は完全に冷めちゃったと思います。 不倫してる既婚者って、… おっしゃる通りだと思いました。
つらいですが戻れないことを受け入れます。
再度ご回答ありがとうございます。

No.13 18/09/08 19:43
お礼

>> 9 あなたは”結婚してもいまだ独身気分で独身者にうつつを抜かし配偶者を欺き続けるチンポザル”のどこに魅力を感じるのでしょうか? どこからどう見… 回答ありがとうございます。
すみません、病んできてちょっと言葉が書けなくなってきました。

No.14 18/09/08 19:44
お礼

>> 10 叶わぬ恋だから溺れてしまうのでしょうね。 彼は帰る場所に帰っただけです。 笑顔で見送る方が余程彼にとっていい女として残りますよ。 どう… 回答ありがとうございます。そうですよね。叶わないですよね。
戻れないという現実に心が折れます。

No.15 18/09/08 21:37
匿名さん15 

私は不倫はしたことないけど、ふられて気持ちが残ってても別れたら連絡先を全て消去します。
なぜなら、今の主さんの様に苦しみたくないから。
絶対消した方がいい。
あとは時間薬だもん。
自分の生活に彼がいない事がまず第一。
そのうちなれます。
で、「もうこれ以上の人は現れない。」
「一生この人だけ」などなど、
思ってても、人って薄情な生き物で、時がたてばまた新しい人を好きになれますよ。
私は昔2年ひきずった人いました。大好きで連絡先消したけどずっと好きでした。
が、その後、彼氏を作るのも面倒になり、だいぶ経って、今の主人と知り合って結婚しました。
今、人生で一番幸せです。
大丈夫!
不倫なんかやめよう。
主さんだけを大切にしてくれる人探そう。

No.16 18/09/09 02:49
通行人2 

流離いうさぎです。

お気持ちは理解できます。
私も経験がありますから。
忘れるのに何年もかかる・・はい、そうだと思います。
でも、何時か必ず忘れられます。
記憶から消せはしないけど、思い出しても悲しくないくらいまでは忘れられます。
何年かかっても良いんじゃ無いですか?
焦らずにゆっくりでも良いから忘れるようにすれば良いと思いますよ。
キザに言えば時間は万能薬です。速効性はありませんが確実に効きます。
だから、悲しくても辛くても耐えてください。
お悩み掲示板は色々ありますからね、そこで辛さは吐き出して、なんとか耐えてください。
何時の日か気がついたら忘れてますから。

No.17 18/09/09 09:11
匿名さん9 

あなたにはキツイかもしれないけど、うちは父が不倫して家庭崩壊しました。

まともな男と結婚して幸せな結婚生活を夢見てるまっとうな女性、幸せな結婚生活してるまともな人って不倫を持ちかけられたら「ふざけんな」ってマジギレしますよ。

現実を見るためにも奥さんに慰謝料請求されたらいいと思う。
そうなったら猿は確実にあなたを守らず、奥さんの味方に付きます。
猿は夫婦再構築を選び一切傷つかず、痛い目にあうのはあなたと奥さん、子どもたちだけ。

ばれてないから、脳内お花畑でいられるみたいだけど、訴えられたら修羅場だよ?
時効まで逃げ切れるの?うちの母さん、相手の女訴えて慰謝料200万もらってたよ?

不倫男に怒りを感じるくらいでないと、あなたは今後も誠実でまともな男とは結婚できないと思う。

No.18 18/09/09 12:35
匿名さん18 

そんなの不倫したんだから仕方ないでしょう。女性は悲劇のヒロインになりたがりますが、どうしたって自業自得ですよ。奥さんからみたら貴方も泥棒猫or雌猿です。
🐵さんごめんなさい。人間なんだから学習しましょう。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧