注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

最近部活を初めて3回目の練習に参加した時大ゲームしていた時自分がミスをしてしまい…

回答3 + お礼4 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 12:28(更新日時)

最近部活を初めて3回目の練習に参加した時大ゲームしていた時自分がミスをしてしまい最初は優しめの口調で先輩に落ちろとか指示をもらっていたのですが中盤あたりでボールがこぼれてそれを奪いに行った時先輩もつめててそれに気づかず先輩の邪魔をしてしまい大声で邪魔だよ!と言われました、かなりきれていましたそして前半が終わりハーフタイムに入ってチームで作戦をたててた時ポジションを変えようとなり相談が始まったのですがその先輩が走れないやつより無駄走りでもしてくれる奴の方がいいと遠回しに僕が走ってないみたく言いましたしかし実際そうだったのですが僕は1年のブランクがあり体力がなく走れていませんでしたけどそれを知らない先輩は僕をいらないみたく言ってきて結局キーパーをやることになってしまいました。僕はこの事が起きるまでかなりやる気に満ちていたのですがこの件でサッカーも嫌いになってしまいました。辞めたいと思ってるのですが入りたてなので言いづらいしすぐ辞めた度胸なしと思われるのが怖いですどうしたらいいですか?

No.2707141 18/09/09 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/09 03:44
通行人1 ( ♀ )

とりあえず…走る。

辞めるにしても、やるだけやってからにしよう。


キーパーは嫌なの?

どこのポジションも大事だと思うけどな。


No.2 18/09/09 03:49
お礼

>> 1 キーパーが嫌なのではなくやった事がなくて普通の人なら取れる場面で自分のせいで失点してしまいバックの先輩に呆れられてしまいほんとに泣きそうになりました。しかも自分は判断力がなくて取る場面のところでけってしまいしかもミスって相手にいってしまい自分はいない方がいいんじゃないかなと思ってしまいました

No.3 18/09/09 04:32
匿名さん3 

サッカーって信頼関係が大事なスポーツだよね。
意思疎通とかもそうだし、パスを受ける場合も、信頼関係がなければ、パスを出してくれないよね。
まだ練習も3回目だから、お互いの事を知らないわけで、後輩の立場だから、きつくされちゃってるのかも。
練習に参加して、一生懸命取り組んで、チームにいる時間が長くなれば、今回みたいにミスした時、先輩たちの対応も変わってくると思う。
時間が必要だから、もう少し頑張ってみたら?

No.4 18/09/09 09:21
匿名さん4 

まだ入ったばかりの新人なんだから、先輩としてフォローしてあげればいいのに・・

今にみてろと練習するか、限界なら
退部したほうがいいと思う。

まだ新人だし、すぐ辞められますよ。

No.5 18/09/09 12:27
お礼

>> 4 ありがとうこざいます。少し考えてみます

No.7 18/09/09 12:28
お礼

>> 3 サッカーって信頼関係が大事なスポーツだよね。 意思疎通とかもそうだし、パスを受ける場合も、信頼関係がなければ、パスを出してくれないよね。 … ありがとうこざいます。前向きに考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧