注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

不倫彼と終わりにしようと思います。今まで一緒にいた私も自業自得ですがこいつ本当に…

回答49 + お礼35 HIT数 5751 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 04:49(更新日時)

不倫彼と終わりにしようと思います。
今まで一緒にいた私も自業自得ですが
こいつ本当にクズだなと思うようになり、彼のことが憎くなってます。
不倫相手も相手だけど何より不倫する男が1番最低ですよね。馬鹿にされてるとしか思えないので嫌われるくらいに
最後に彼にドカーンと言いたいです。できれば復讐も。
もう二度と関わらない、向こうにも何も言わせないくらいにしたいと思います。
惨めに思われても慰謝料払う覚悟はしてます。ただ奥さんに全てバラすにしても手段がありません。奥さんは私の存在と電話番号を知ってるけど今まで掛かってきたことがないです。
不倫って本当に人を狂わせて誰も幸せになりませんね。情けないけどやっと気づきました。
彼とは職場が一緒なのでそのうち辞めるにしても別れてからも顔を会わせなきゃいけません。
もう充分自分で分かってるので、不倫に対する説教は結構です。
何かアドバイスください

No.2708391 18/09/11 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/09/13 13:55
匿名さん25 

不倫するような男の「離婚する」「お前じゃなきゃだめだ」なんて 信じる方がおかしい
エッチしたいから 何とでも言います

奥さんや会社にばらして、慰謝料を払い終わってしばらくしたら、お金 もったいなかったな、違う事に使えば良かったなとかに なりません?

離婚となれば 金額も跳ね上がるそうですよ

No.52 18/09/13 14:14
匿名さん42 ( ♀ )

確かにね

既婚の身でありながら、家族がいるにも関わらず浮気をしている相手の男も最低ですよ。

でも
貴女も早く相手と別れてしまえば また新しい彼氏を作って《今度は独身の》いい恋愛すればいいじゃないですか。

不倫相手は 相手で
もしかしたら奥さんにバレたりすることもあるかもしれないでしょう因果応報で報いを受けることがあると思いますよ。

それよりも自分です。相手を恨んだりしていたら 貴女が幸せになれないよ。

No.54 18/09/13 19:09
お礼

>> 48 私は33番さんの言ってる事に同感です。 そもそも既婚者とわかっていて不倫してたんでしょ? だったらその男だけじゃなくてあなたも同罪でしょ。… 何回も書いてますが私が同罪なのもわかってます。

No.55 18/09/13 19:21
お礼

>> 50 これだけなんでも相手のせいにするなって言われてるのにまだわからないんだね。 突っ込みどころ多すぎてもう自分の星へ帰れと言いたい。 お礼の… 同情してほしいとは思ってませんが仰ってることは分かります。
不倫相手は普通の人間扱いされないこともよく分かってますが
家庭壊したくないならそんなリスクも背負わず最初から不倫なんてせずに大人しくしとけばいいと思うのも間違ってるんでしょうか?
理解できてなかったらすみません。

No.56 18/09/13 20:09
お礼

>> 51 不倫するような男の「離婚する」「お前じゃなきゃだめだ」なんて 信じる方がおかしい エッチしたいから 何とでも言います 奥さんや会社に… 確かにそうですね。
払うしかないなら払うとしても、自らバラして慰謝料は本当に惨めだとも思います。
私にも言えることですが、不倫に懲りて欲しかった気持ちもあったので奥さんにバラして二度とできないようにとも思いましたがそれは私がしていいことではないですよね。

No.57 18/09/13 20:18
お礼

>> 52 確かにね 既婚の身でありながら、家族がいるにも関わらず浮気をしている相手の男も最低ですよ。 でも 貴女も早く相手と別れてしまえ… そうなることが一番自分にとってもいい事ですよね。
すぐには切り替えられないですが、私もまた普通のいい恋愛ができたらと思います。
もっと最悪の事態になる前に、まだ自分で気付けて良かったとも思います
ありがとうございます

No.58 18/09/13 20:22
お礼

>> 53 削除された回答 奥さん側の立場の人と言うことでしょうか?それが世間一般の目なんでしょうね。
きっと私も自分が不倫なんてしてなかったらそういう考えだったのかもしれません

No.59 18/09/13 23:44
匿名さん42 ( ♀ )

何度も すみません。

ここは主婦さん達が多いから
既婚の不倫相手より貴女の方が責められやすいんですよ。

貴女の言うことも一理ありますよ。

家庭を壊したくないんだったら不倫なんてせずに大人しくしておけ。その通りだと思います。

だけど
このようなスレになると、どうしても主婦さん達は感情輸入をするんでしょう。相手の奥さんの身になってるんだと思います。

男は パートナーが浮気をすれば、浮気をしたパートナーの方を憎む。

女は パートナーが浮気をすれば 浮気相手の方を憎む。と聞いた事があります。

既婚の不倫相手より
独身の貴女の方が責められやすいのは こういった状況じゃないですか?

かと言って 私も貴女の味方という訳ではないんですよ。

既婚の不倫相手と貴女、同罪だと思ってるんです。

No.60 18/09/14 00:18
匿名さん60 

レイプされてたことにして、刑務所にぶち込んでやればスッキリすると思う。

No.61 18/09/14 00:36
匿名さん48 

31番さん みくるは暇なサレ妻が多いってここでコメントしてるけど暇なのはあんたでしょ?笑
因みに私はまだ独身ですけどそのくらいの事はわかるわよ。
不倫にはルールってものがあるの。
ルールとは家庭を壊さないことね。
そのルールが守れない奴は最初からするなってこと。愛人はでしゃばるなって事。
それができない奴はやるなです。
不倫される妻が悪いみたいな事言ってさっきからデズってるけどあんた不倫して何か嫌なことあった人みたいね。
それと主様は変な男に引っかかったと思ってもう一切関わらない事です。
奥さんにバラしたところで慰謝料払って終わりにしてもきっと気持ちは晴れず後から虚しさだけが残ると思います。
あなたの貴重な時間がもったいないです。復讐は身も心も鬼と化すだけで何も良い事はありません。
自分の為にも次へ進みましょう。
がんばってください。

No.62 18/09/14 00:46
匿名さん62 

100パーセント不倫した奴が悪いよ。知り合いに、不倫がバレて左遷された奴がいます。正直、ざまぁみろと思った。脅すぐらいはいいんじゃない??悪いのは向こうだよ。ただし、奥様と子供に迷惑かけない程度に。俺はいいと思う。

No.63 18/09/14 06:02
通行人29 

>55

それも一理ある。
が、相手のせいばかりにしている。
主さんが始めなければ、きっぱり断っていたら不倫なんて出来るはずもないのだ。
断わらずに加担した貴方のせいでもあるのに、そこは無視して相手の責務だけ持ち出すのは卑劣。

No.64 18/09/14 09:21
匿名さん25 

不倫するのは男だけが悪いんですか?
女がNOと言えば いいだけでしょ

普通は 既婚者なんて 相手にしませんよ
こうなるのが分かってるんだから

No.65 18/09/14 09:57
匿名さん42 ( ♀ )

同罪。同罪。

喧嘩両成敗っていうでしょ。

同じだと思います。

既婚で不倫しようというのも悪い。

既婚と解っていて付き合う方も悪い。

どっちもどっち。

これが現実。

冷静に第三者として考えればそうなると思います。

主さん
一理あることでも貴女が断ればよかったなどと最終的には御鉢が回ってくるから、次は奥さんいるような男 選んじゃ駄目よ。

例え 言い寄ってきたとしてもね。

私も 既婚の男に言い寄られたことありますが鬱陶しかった(笑)

sex? 嫁としろよって思いながら断ってました。

No.66 18/09/14 13:14
お礼

>> 59 何度も すみません。 ここは主婦さん達が多いから 既婚の不倫相手より貴女の方が責められやすいんですよ。 貴女の言うことも一理あ… 奥さん側の立場からしたらそう思われるのも当たり前ですよね
それは私も聞いたことがあります。どっちの方が悪いとかじゃなく、不倫した男も女も同罪ですね
ありがとうございます

No.67 18/09/14 13:17
お礼

>> 60 レイプされてたことにして、刑務所にぶち込んでやればスッキリすると思う。 私に否がなければそれくらいしてもいいのかもしれませんがそうじゃないのでそこまでの勇気はなかったです。
ありがとうございます

No.68 18/09/14 13:22
お礼

>> 61 31番さん みくるは暇なサレ妻が多いってここでコメントしてるけど暇なのはあんたでしょ?笑 因みに私はまだ独身ですけどそのくらいの事はわかる… 不倫にルール...ですか
不倫なんてしないに越したことないけどするからにはってことですよね。
不倫なんかに狂って自分でも一番惨めでなりたくない女になってしまってました。
確かにおっしゃる通りで、復讐したところで最後に残るのは結局虚しさだけだと思います。
それなら全部終わらせて1日でも早く忘れる方がいいですね。前を向いて頑張ります
ありがとうございます

No.69 18/09/14 13:26
お礼

>> 62 100パーセント不倫した奴が悪いよ。知り合いに、不倫がバレて左遷された奴がいます。正直、ざまぁみろと思った。脅すぐらいはいいんじゃない??悪… すみません。左の後の漢字が読めませんでした。
奥さんと子供には迷惑かけない程度にってのが私には分からなくて
一番相手にとって応えると思ったのが全てバラすことでした。
でもそうなると結局奥さん達にも迷惑かけてしまうと思うので大人しく忘れます。ありがとうございます

No.70 18/09/14 13:26
お礼

>> 63 >55 それも一理ある。 が、相手のせいばかりにしている。 主さんが始めなければ、きっぱり断っていたら不倫なんて出来るはずも… 相手のせいにばかりするのはもう辞めます。ありがとうございます

No.71 18/09/14 13:27
お礼

>> 64 不倫するのは男だけが悪いんですか? 女がNOと言えば いいだけでしょ 普通は 既婚者なんて 相手にしませんよ こうなるのが分かって… 普通は相手にしない
その通りですね。
私がしっかりしてたら不倫すら始まらなかったので。私も本当に浅はかでした

No.72 18/09/14 13:32
お礼

>> 65 同罪。同罪。 喧嘩両成敗っていうでしょ。 同じだと思います。 既婚で不倫しようというのも悪い。 既婚と解っていて付き… みなさんが仰ってるとおり、同罪ですね。本当なら言い寄られた時点で気づくことだったんですが。
もう二度と不倫なんてしないし
既婚者に言い寄られても蹴り飛ばすくらいの勢いでいます。
私も普通の人と普通に幸せになれるように頑張ります
ありがとうございます

No.73 18/09/14 13:48
匿名さん73 

辞める覚悟も慰謝料も払う覚悟もあるなら、忙しい今だからこそ!
会社を辞めるべきです。
そして辞める理由として「彼との不倫が辛く別れるので、会社を辞める。」と暴露すればいい。
主さんも責められるが辞めるから無視して、彼は会社での信用も立場も失う。
両成敗だ!!
慰謝料を払う事になるが、復讐できる。

No.74 18/09/14 14:37
匿名さん4 

主さん、気持ちが落ち着かれた様ですね。
ほんと、不倫なんてろくな結果なんて待ってないし、自分が嫌な人間にもなりますよね。
今回の事で、それに気付けたのなら良かったと思います。
奥様、気付いてても何も行動起こさなかったのは、お子様の事考え耐えていたのかもしれませんしね。
主さんも、結婚し、子供授かれば、奥様の苦悩、気持ち理解出来る日が来ると思いますよ。

これからは、不倫では無く、主さんだけを大切にしてくれる方と、お付き合いしましょうね。

今は辛いかもしれませんが、幸せになろうね。
頑張って下さいね。

No.75 18/09/14 22:33
匿名さん75 

新しい彼を作る
そして不倫既婚彼を【用済みだから】と主さんから捨てなさい
そして新しい彼と幸せになる
これが一番効く

自分を捨てた相手が新しい幸せを楽しんでいるのに、自分は捨てられ変わり映えのない毎日と家庭に取り残された…
結構効くと思いますよ

No.76 18/09/14 22:56
匿名さん76 

そもそも不倫してる分際で相手がクズやから最後にどかんと苦しめたい?
はぁ?何言ってんの?どの立場で?あんたもその男と同等‼︎ 笑わせんなよ‼︎
自分の立場、やってきた事、棚に上げで(笑)不倫してた私もわるいんですけどーって!この糞女(笑)性根が腐ってる!

No.77 18/09/14 23:21
匿名さん77 

不倫クズ男とムダな時間を過ごしてしまいましたね。
どなたかも仰ってますが、新しい独身男性と新たな恋愛することが復讐になると思います。きれいごとだと今は思うかもしれませんが。
さっさと連絡手段はすべてブロック削除、職場は仕方ないけど今は耐えて。
前を向いて進みましょう。

No.78 18/09/14 23:38
匿名さん78 

いや、静かに去りなさいよ。

奥さん側からしたら、不倫されるわ、相手の女(貴女)から連絡来るわ。。とか、迷惑この上ないよね。

クズ男に対しての復讐とか、奥さんの事何にも考えてない。
たとえクズでもあちらは結婚という契約をしてます。

連絡先知ってるのにかかってこない意味分かってます?


結局自分の事しか考えてないじゃない。
貴女十分奥さんから訴えられる立場にいますよ。

No.79 18/09/15 00:02
匿名さん79 

とことん自分勝手ですね。不倫する女はクズ扱いされる…って、そりゃそうでしょ。

「人のものをとってはいけない」と子供の頃教わったでしょうに。

それに、あなたが今の不倫相手と別れて彼氏ができたとき、その彼氏が浮気して、浮気相手と結婚する、と言っても何とも思いませんか?


相手の女が、彼女いるの知ってて彼氏とったとしても、その女に対して何とも思いませんか?お互い好きなら、しかたない、と思えるんですか?

そういうことです。不倫した代償大きいですよ。

あなたが結婚して旦那が不倫したって、あなたは旦那も相手のも責められませんね。

No.80 18/09/15 00:35
匿名さん80 

色々読ませていただきましたが、あなたの考え方には多くの方同様一切共感は出来ません。

ただ、アドバイスをとあったのであなたの為になる事は、

復讐をするとかやめましょう。
私だけ辛く悔しい思いをして、相手は家族と元の生活に戻るのが我慢ならない、懲らしめたいという気持ちは理解できます。

だけど、復讐なんかしたら自分が醜く惨めになるばかりと思いますよ。
憎いと思えば思うほど辛く苦しくないですか?
それとも復讐を考えるとワクワク楽しくなりますか?

顔も心も般若の様になりますよ。

キッパリ切って仕事も辞めて新しい道を歩んだほうが賢明です。
人生まだまだ先があります、全てを180度方向転換し忘れましょう。

そうする事があなたの幸せに繋がると思います。

あなたがおいくつかわかりませんが、10年たてば、あの頃自分は若くてバカだったなと思える時がきますよ。



No.81 18/09/15 09:49
匿名さん81 

社内恋愛で、不倫はきついですね

やっとわかって良かった
不倫する男性はやはり、責任感なんて無いですから~


不倫の恋は、傷つき方が極悪です

No.82 18/09/15 10:00
匿名さん81 

ただの遊び相手なんですよ

あなたは、真剣でも~

奥様には戸籍上、責任あるけど他人のあなたには、無責任で都合よく遊べる相手


悔しいけど、復讐しなくても天罰下るようになってるよ

あなたにも、両方。

No.83 18/09/15 14:54
あすか ( 40代 ♂ pqDSCd )

私が奥さんに電話してあげますよ(^.^)

あすか

No.84 18/09/16 04:49
通行人84 

似たような経験をしました。

私の場合は、だんだんと嫌気がさして気付いたら新しい恋をしていました。ダラダラと続いていた関係や連絡もすっぱり切れました!
というか、連絡したいと思わないし、相手に興味がなくなりました。嫌いという感情より無関心が一番悲しいって言いますよね、まさにそれでした。

復讐したいという気持ちがあるうちは、何かしらの感情が働いていると思います。不倫ではない普通の恋をしてキラキラしたあなたを職場で見せつけることが一番の復讐になると思います。きっと忘れた頃にその不倫相手から連絡が来ることもあるでしょう、その時にとことん幸せをアピールしてやりましょう!無視もあり。自分にはもう興味ないんだと、都合のいい関係は終わりだと思い知らせられると思います。

だけど無関心になろうと思ってなれるものではないので、とことん自分の気がすむまで関わるのもありだと私は思います。そのかわり覚悟は持ってください。その男に飽きた頃には新しい道が見えていることを願います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧