注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

単刀直入に言うと、理科の先生を好きになりそうです。私は14歳中2です。 理科は…

回答3 + お礼1 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 07:21(更新日時)

単刀直入に言うと、理科の先生を好きになりそうです。私は14歳中2です。
理科は中1の時の先生が嫌いすぎて理科自体も嫌いになり、夏休み前の期末では1点をとってしましました(苦笑)1点...ww
1学期までは「前の先生と違って授業分かりやすいなぁ」とかしか思ってなかったです。(すぐに人を好きになってしまします。すぐに冷めますが。)なのに2学期になって理科の授業が何故か(何故かわからないw)好きになって先生かっこいいなぁって思いました。馬鹿ですよねww
まぁすぐ冷めると思うし問題はあまり無いかなと思ったりもしますがもし、そこで冷めなかったらと思って心配です。今私は彼氏もいますし、一気に付き合ってる話が広まったので先生達も学年全体の子も知ってます。皆応援してくれてるし。だからなんか逆に燃えるとゆうか...頭おかしいですね。
スリラーなんでしょうかね?
好きにならないでおこうと思って好きにならないとか無理ですし、好きになってしまったらしかた無いのですが、もうどうすればいいかわかりません。
回答お願いします。
話が全然まとまってなくて読みにくくてすみません...

No.2709308 18/09/13 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 00:46
匿名さん1 

すぐ冷めるなら諦めて。
学校にいるときの先生が好きなだけであってその人が好きなわけではないんじゃないですか?先生が仕事をしているときの一部の顔しか知らないわけですから。

No.2 18/09/13 02:17
お礼

>> 1 諦めよって思って諦められたら誰も悩みませんよねwとりあえず言われた通りやってみますね☆
まあ学校でしか話したり会ったりしないのでそりゃ学校での先生しかしりませんよ。
回答ありがとうございます(^-^)

No.3 18/09/13 02:36
匿名さん3 

好きなままでも問題はないと思います。
しかし、付き合うとかの具体的な行動は少なくとも卒業した後です。
それまでずっと好きでいられるかは誰にも分からないしね。

今、行動を起こすのは止めましょう。先生に迷惑がかかります。

No.4 18/09/13 07:21
通行人4 

その先生がロリコンだったらヤバいよ!
先生と生徒と割りきりましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧