注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今日の放課後に学年の問題児が紙で作ったボールを使って野球をしていて周りの男子がい…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 07:03(更新日時)

今日の放課後に学年の問題児が紙で作ったボールを使って野球をしていて周りの男子がいやいやそれに参加していました。最初はそいつがいない教室で友達とお弁当を食べていたのですが、そのうち私たちがいる教室へ入ってきて野球をやり始めました。うるさいしたまに当たるので文句を言ったら「ここは俺の教室やけん何してもいいよな?俺正論言いよるやろ?」と周りの男子に同調を求めていました(みんな静まり返ってました)。相手は運動神経のいい男子で力にも勝てずに相手の自分が絶対正しい理論に負けてしまいました。仕方なく別の教室に移って友達と弁当を食べてたらそいつがにやにやしながら入ってきてクラスの男子に「俺間違ったこと言ってないもんな?あいつ絶対ちくるやろw俺絶対謝らんけんwww」と言いふらされました。ぶん殴りたかったですw。友達と少し悔し涙流してしまいました(苦笑)。そのあとすぐに先生達に相談したのですが、どうもそいつは次の日先生に怒られたらチクったやつを探してターゲットにしていじめまくるみたいです。その時もすぐに先生に報告するようにと言われましたが人の気持ちを微塵も考えることができないやつに何されるのかわからなくて現在友達と週明けを恐れています。今日家に帰ってからそいつに無理やり付き合わされてる男子からごめんとLINEが来ました。でも本人から謝罪はないしむしろ自分の考えが正しいと考えているみたいです、少しでもいいからやり返したいのですがいい方法ありませんか?

No.2714623 18/09/22 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 22:23
oji ( fI2NCd )

ガキ大将を痛い目に合わせたいなら、
押入れで寝てる青いタヌキにお願いし、
ポケットから秘密道具を出してもらうと良いですよ!

それができないなら、
他の友達にも相談してみると良いと思います。
(*^ω^*)

No.2 18/09/23 07:03
匿名さん2 

親が悪いな。今度靴の中にウンコ入れとけばいい。犯罪って?そいつも犯してるだろ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧