注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

熟年離婚になりそう?私は体調が悪いときに旦那から離婚の話がでた?田舎(福島でも)…

回答3 + お礼0 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 16:16(更新日時)

熟年離婚になりそう?私は体調が悪いときに旦那から離婚の話がでた?田舎(福島でも)私の悪口を嘘八百言われた?旦那に好きな人がいると?私は旦那が好きで一緒に居たいが?ホームレスもいやだ!私の父親の生命保険の財産(三千万)返して欲しい?
それより家族から離れる気はない!
何がなんだか?私じたいわかってないのかもしれない?金は出したくないといわれた?
年金や健康保険も今月で終わりだといわれた?
歯が痛いが行けそうもない?
住む家もない?私には何もないが旦那や子供達と一緒に暮らしたい!

No.2714871 18/09/23 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 12:31
通行人1 

状況がイマイチわかりませんが、旦那の浮気なら
浮気相手に関係を切るように伝えたり、弁護士いれて
慰謝料請求もできますよ。

No.2 18/09/23 12:58
匿名さん2 

その疑問文の言い方は、やめなさいな。とても見苦しいです。

No.3 18/09/23 16:16
匿名さん3 

何が相談内容なのか、理解できません。もっと簡略化して、レス者に解り易い内容を書けませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧