関連する話題
統合失調症持ちの中3女です。 3月11日の10時頃初めて暴れて発狂して大声を出して憎いとか悲しいとか叫んでました。その後過呼吸になりました。手足も震えました。
自分のブスさに悲しくなる泣きたい。 美女になりたいわけじゃない、 せめてみんなと同じくらい普通にかわいくなりたい。 みんなと写真を撮った時に目立たない
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

ガラケーでもハッキングされるんでしょうか? 電池切れが異常に早いです。 それ…

回答3 + お礼1 HIT数 1455 あ+ あ-

悩める人
18/10/02 02:47(更新日時)

ガラケーでもハッキングされるんでしょうか? 電池切れが異常に早いです。 それに ハッキングしてると思われる人物に個人情報を ネット掲示板で フィクションでごまかして晒されてるみたいです。 この場合 どうすれば良いのですか? あと 該当する人物は もうこういう嫌がらせホントにやめて! 只でさえ人間不信なのに 何もかもイヤになってしまう ‥ なぜ ここまで嫌がらせされないとなんでしょう?

No.2716824 18/09/27 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/27 02:34
通行人1 

え、スマホもハッキングされるの?
わたしがガラケーの時にハッキングされてる気がして、その件で主さんみたいにミクルにスレ立てて相談したよ。
2010年の8年前の投稿になるけどね。
その頃の私は自殺考えるほどまで病んでたよ。
盗聴盗撮されてる気がして、いろんなネット掲示板を見ても私のことが書かれて。
集団ストーカー被害者でした。
嫌がらせしてくる人物に攻撃もしました。
そしたら、妄想ですで片付けられて精神科に入院してくださいとか言われた。
ガラケーでもハッキングはされますよ。

No.2 18/09/27 02:54
通行人2 


電池パック交換してみた?

No.3 18/09/27 03:01
通行人3 

晒されてるならサイトがわかるならそこの運営に連絡してみる。
ガラケーとスマホだとスマホの方が危ないと聞いたことがあります。勿論、ガラケーも危険がないとは言いません。

警察庁に相談窓口がありましたよ。

No.4 18/09/27 13:30
お礼

皆様ありがとうございます。 No.1さん 大変イヤな思いをしましたね‥。 No.2さん 電池パックのせいかと思ってたんですが、それでもない感じなんです‥。No.3さん そんなに大袈裟になってしまうのは 面倒ですね‥ でも ガラケーでもハッキングされると わかりました。 皆さん ありがとうございました。 私が非常識な対応ばかりしてたので 相手様を怒らせたのでしょう‥ 申し訳ありませんでした(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧