注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

不倫相手と別れました。私独身21、相手既婚35 きっかけは言えませんが、終わら…

回答9 + お礼5 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 17:19(更新日時)

不倫相手と別れました。私独身21、相手既婚35
きっかけは言えませんが、終わらせる時がきたと思い私からお別れをしました。
正直本当に悲しいです。本音は別れたくありませんでした。
彼は本気で私を迎えに来ようと準備していたし、それが凄く伝わっていました。
だから暫くは耐えようと、我慢できる事は我慢して、期限つけてその期間の中で彼を待とうと思っていました。
でもこれは不倫。彼は私と会っていくら愛しあっても結局最後は奥さんの元に帰っていきます。
一緒に将来の事を話していても、お互いの家族の話をしても、結局彼は既婚者だからという壁で行き止まり。
本当に耐えようと頑張りました。
でも辛すぎた。お互いに。だからお別れしました。
今はこの選択が正しかったのかわからなくなっています。
私は待つべきだったのでしょうか。
彼は今でも私が別の答えを出すまで待つと言っています。
連絡手段を全て絶つと言ったら、あと1ヶ月だけそれは止めて欲しいと言われました。最後のお願いだからと。
幸せになりたいだけなのに、なぜこんな事になったんだろうとずっと考えてます。

No.2717124 18/09/27 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/27 19:58
匿名さん1 

不倫は最低な行為だから
自分に酔ってないで目を覚ましたら

No.2 18/09/27 20:04
匿名さん2 

別れたくないならまずは離婚してきて。話はそれからって言ってみたら?

その時彼の本当の気持ちがわかりますよ!

既婚者の言葉なんて鵜呑みにしない。
それに35のおじさんと結婚できたとして
も慰謝料とか養育費払って、挙句にまた浮気したらどうします?
せっかくお別れしようとしてるんだから流されずに頑張ってね!

何を好きこのんでそんな人と付き合うんだか…

No.3 18/09/27 20:08
匿名さん3 

自分で決断したらなそれはそれでいいと思います。決断した結果…その気持ちが自分自身にとって素直な気持ちであれば問題ないと思います。
でも、納得していないのであればそれは自分にとって正しい答えじゃない。
不倫は不倫でもやはり、自分の気持ちに正直にならないと。
ケンカするかもしれません、でも、お互い解決できる答えは必ずあるので必ずお互い話し合った方がいいでしょう。

No.4 18/09/27 20:30
匿名さん4 

え~別れちゃったの!それは面白くないね(笑)
冗談はおいといて❗️
別れたのが正しいのか間違いなのかですよね~
んじゃ~さ、別れなかったらどうなるか考えてみたらどうですか?
当然、彼氏は離婚して主さんの所にくる可能性もあります(笑)
来ない可能性もありますね
主さんの所にくる可能性があるなら彼氏は行動してますよね❗️
でも行動もくそなくただあってエッチしておしまい!主さんの所に来る可能性あると思いますか?

別れた場合は主さんそのまま一人でいくか!違うかれしを見つけるかですよね❗️

一般的には未来のない人と一緒にはいられないと思いますよ。良いんですよ!私は好きだから一緒にいたいでもね(笑)先々どうなるか考えて考えてるんならね


あとね以上の事は参考にして違う考えもありますよ(笑)
これは主さんの友達がそうなったらどうしますか?って事!
今は主さん自体のお悩みですけど、友達に置き換えたらどうしますか?
主さんは友達からにたような相談をされたらどうしますか?考えてみて下さい

No.5 18/09/27 20:51
お姉さん5 

主さんの年齢なら、35歳の彼に同年代の男にはない落ち着いた大人の雰囲気が見えたのでしょうね。
でも、彼は主さんと奥さん、二股かけている不誠実な男でした。
主さんとも奥さんとも、どちらかに絞ることのできない、優柔不断な男でした。

奥さんに知られて、ズブズブの泥沼になって、主さんも奥さんも傷ついてしまう前に切り上げて、良かったと思います。
この次は、ちゃんと主さんだけを見てくれる、誠実な男性を選んでください。

No.6 18/09/27 20:56
お礼

>> 1 不倫は最低な行為だから 自分に酔ってないで目を覚ましたら アドバイスありがとうございました

No.7 18/09/27 20:58
お礼

>> 2 別れたくないならまずは離婚してきて。話はそれからって言ってみたら? その時彼の本当の気持ちがわかりますよ! 既婚者の言葉なんて鵜… アドバイスありがとうございました
今気持ちが落ち着いてきて、改めて何が好きだったのかと考えてます

No.8 18/09/27 21:01
お礼

>> 3 自分で決断したらなそれはそれでいいと思います。決断した結果…その気持ちが自分自身にとって素直な気持ちであれば問題ないと思います。 でも、納… アドバイスありがとうございました
確かに答えは自分で出したはずなのに納得はできませんでした
でもこれでいいはずだと思う自分もいます
最後に顔を合わせて話してみようと思います
今はもう嫌われてしまったら良いのかとも思っています

No.9 18/09/27 21:04
お礼

>> 4 え~別れちゃったの!それは面白くないね(笑) 冗談はおいといて❗️ 別れたのが正しいのか間違いなのかですよね~ んじゃ~さ、別れなかっ… アドバイスありがとうございました
私と彼は出会いから境遇まで特殊な部類だと思うので身近な友人に置き換えて考えることは難しいです

No.10 18/09/27 21:08
お礼

>> 5 主さんの年齢なら、35歳の彼に同年代の男にはない落ち着いた大人の雰囲気が見えたのでしょうね。 でも、彼は主さんと奥さん、二股かけている不誠… アドバイスありがとうございました
あなたのような回答が私は欲しくてネットに相談しにきたのだと思います
不倫という以上誰にも相談できずに一人で考えていたのが良くなかったと本当に実感する
彼の事は忘れて私だけを見てくれる違う人と出会いたいと思います
ありがとう

No.11 18/09/27 21:21
匿名さん2 

うわー私の不倫してる友達と同じコースです!

別れるって言う→最後は会って話す→丸め込まれる→付き合う→最初に戻る。

この無限ループでもう何年付き合ってるんだろう。
ダブル不倫から始まって、離婚したの友達だけですよ?

結局別れなくていい理由探してるだけですよね。私は別れたいって言ったのにって。

何が好きとかどうでもいいんですよ。
話し合いも言葉もどうでもいい。
彼が離婚するかしないか。
あなたと結婚するかしないか。
行動が伴ってなければ全部ただの嘘ですよ。

まあまだ若いしあと数年は悲劇のヒロインやってたらいいと思います。
婚期逃して気がつけば30代とかなりませんように。

主さん賢そうだな、偉いなって思ったんだけどな。
不倫こわっ

No.12 18/09/28 11:04
匿名さん12 

21歳まだまだ若い!人生これからですね。楽しいことたくさん待ってますよ。
恋愛以外にも目を向けてみて。
35歳の既婚おじさんと別れて正解。
まだ若いから分からないと思うけどね、不倫って罪なの。
ダメなことなのよ。
親に言ってごらんなさいな。
友だちにも。
軽蔑された目で見られるよ。
慰謝料300万用意できる?
例え彼と一緒になれても、不倫の末の結婚・後妻というレッテルが一生まとわりつくよ?
35歳ということは子どもはまだ小さいはず。
自分の子どもさえ守ろうとしないスケベ野郎にあなたは守ってもらえると思ってるのかな?

No.13 18/09/28 14:23
匿名さん13 

時間を無駄に生きてる

No.14 18/09/28 17:19
匿名さん14 

既婚者との恋愛はそんなものです。
だから既婚者とわかった時点で私は付き合わないし絶対に深入りはしません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧