注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

おはようございます。 また主人の事での意味不明のスレで誠に申しわじぇありません…

回答52 + お礼41 HIT数 5101 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 10:44(更新日時)

おはようございます。
また主人の事での意味不明のスレで誠に申しわじぇありません。
主人は「今日、出かけてくる。プール」と言うのですがそれについて娘二人がいるところで私に、
言うのでびっくりしました。
だから私は主人に「いつから、プールにそれに月謝はいくらなの?\\4000ぐらい?」と聞きましたが
ただから返事でした。
そのことについても前もって言うべきだと思うのです。
まるで3年前みたいで不安です。
主人は本当に自分勝手に事をするのでまたあと先考えないでやるので怖いですし、不安です。
主人にも色々と悩みがまた外出して羽を伸ばしたい気持ちはあるのは理解できますがでもちゃんと
行き先を言わずでいくのはと思うと主人が何を考えているか分からなくなります。

No.2717410 18/09/28 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/28 10:02
匿名さん1 

ちょっとわかりにくいのですが、3年前に不安なことがあったんですか?

No.2 18/09/28 10:06
匿名さん2 

プールって一回五百円くらいで入れるでしょ。
子供は入れない深いところしかなくて浮き輪は使えないんだよ、って言えば行きたがらないし。
主さんのほうがちょっと何言ってるかわかんない。

No.3 18/09/28 10:36
匿名さん3 

また、し○かさん(呆)
ちゃんと、文章書ける様になったらスレあげなよ。
お小遣いでプール行くなら、何も問題ないでしょ。娘さんの前で言うのが何故問題?ほんと、貴方って一般人と思考回路ズレてるよね。だから、ご主人ストレス溜まるし、言わないし、出掛けるんだよ。貴方も暇だから昔話から今に至るまでのスレあげ続けるんだわ。
いい加減仕事したら?胃痛で仕事出られないなんて言い訳だよ。逆に、仕事に出た方が、毎日忙しくなるから、くだらない事考えない様になるよ。ってか、ご主人と話せば済む事を何故スレあげるの?
貴方、もう少し大人になりなよ。
貴方が変わらなければ、貴方の家族も変わらないよ。
いつ迄悲劇のヒロイン気分なの?ご主人や自分の心配より、娘達、何とかしなよ。ニートに個別教室のが、母親としては心配なんじゃないの?
それに、ご主人、行き先言ってるじゃん。プールって。
ほんと、毎回意味不明で呆れます。

*自分のスレ、読んでみた?
プール、タダなんだ(笑)
*申しわじぇありません。→申し訳ありません、でしょ。
後、文章の書き方の説明がくどい。
もっと簡潔に書けない?
すくなくても、貴方よりご主人のがまともだと思うよ。

No.4 18/09/28 10:38
お礼

>> 1 ちょっとわかりにくいのですが、3年前に不安なことがあったんですか? おはようございます。
匿名さん1.
お恥ずかしいのですが、主人が私に車を買わないと言いながら買い、さらに詐欺にあい、大変なことがあり、それでも今でも時々出すが不安な電話が掛かってくるときや不審者のような方が私たち親子4人の家を近所とみているときがあります。

No.5 18/09/28 10:43
お礼

>> 2 プールって一回五百円くらいで入れるでしょ。 子供は入れない深いところしかなくて浮き輪は使えないんだよ、って言えば行きたがらないし。 主さ… おはようございます。
匿名さん2.
プールは普通泳ぐときの入料は500円ぐらいからだと思うのですが教室とならば4000円グラいると思います。
ただ私が言いたいことは主人が秘密主義だという事です。

No.6 18/09/28 11:07
匿名さん6 


まず聞いたのは
月謝の値段でしょ?
娘の塾の月謝も払わないくせにって思ってるんじゃないの

一言、健康にいいね〜無理しないでよ!
で済む話じゃん。


No.7 18/09/28 11:25
お礼

>> 3 また、し○かさん(呆) ちゃんと、文章書ける様になったらスレあげなよ。 お小遣いでプール行くなら、何も問題ないでしょ。娘さんの前で言うの… ごめんなさい。
申し訳ないと書いています。
夫婦であればちゃんと外出場所を言うのは常識です。
場所を言わないと何かある時に困るので

No.8 18/09/28 11:26
お礼

>> 6 まず聞いたのは 月謝の値段でしょ? 娘の塾の月謝も払わないくせにって思ってるんじゃないの 一言、健康にいいね〜無理しないでよ!… 物事は砂ない時と住む時があります。

No.9 18/09/28 11:34
通行人9 

うん、ただご主人の場合は言ってきてますよね。「プールに言ってくる」と。
それが当日の事であれ。

今後はもっと言って欲しいのであれば責めるのではなくまずはそうやって自分に言ってくれた事を感謝して褒める方がいいと思います。
そして出来るならもう少し前に言ってくれたらもっと助かるもっと嬉しいという事で。
もう少しだけ詳しく言ってくれたらもっと嬉しかったという事で。

そうすると「妻に言う方が良い→今後はもう少し前に言おう→妻はもっと喜んでくれるから」

という事になると思います。

でも、ここで今のあなたのように怒ってしまうと

「言ったから怒られた→言うのが億劫→じゃあもう今後は言わないでおこう」という事になると思います。

もっと前に言って欲しい、もっと詳しく言って欲しいと思ってるあなたと逆の方に旦那さんを進ませてしまう事になります。

それでは良く無いのでは?


No.10 18/09/28 12:01
お礼

>> 9 こんにちは。
通行人さん9
手厳しいアドバイスを本当にありがとうございます。

No.11 18/09/28 12:41
匿名さん1 

詐欺に遭い今でも不安な電話?とか不審者とか、警察に被害届け出してますか?
ご主人とはこの話しはしてますか?
娘さんがいたら危険ですよね?
ご主人とプールで揉めるよりも、不審者のが…問題ですよね。
そちらが気になりますが…

No.12 18/09/28 13:09
匿名さん12 

主さんて、子供頃から、文章書くのが苦手なの、急に話し掛けられると、返事をするのに、頭の中で、話を組み立てなれないで、変なことを言っちゃうて事有りますか?
言い間違いを為やすいとか、
勉強も好きな教科は得意なのに、嫌いな教科は、0点に近いとか、

相手の意図が分からないとか

電話で事付けを言われても、伝えられない。

時間の観念がない例えば、夜中でも電話して、仕舞い相手てが、怒っても何で怒られているのか分からない。

等有りますか?

No.13 18/09/28 14:00
匿名さん13 

何を慌ててスレしてるのですか?
いつも誤字脱字……
意味不明は毎回の事
せめてスレする前に読み返してと言ってるじゃないですか…
出す→です
申しわじぇ→申し訳
言わずでいくのは→言わずに行くのは
砂ないとき→済まない時
シ〇カさん病気だと思います
一度診てもらった方がいいです

不審者のような方が家族4人の家と近所を見てる?
気のせいだし、シ〇カさんの妄想でしかない
旦那さんが秘密主義?貴方方夫婦に会話がないだけでは?
出掛ける時にどこ行くの?気をつけてね~とか言えば、プール行ってくるねと、会話になりません?
いちいちあなたに言うのが嫌なのではないですか?
結論
旦那と話し合って下さい

No.14 18/09/28 14:29
匿名さん14 

また、ですね。
えーと、、とりあえずプールくらい自由に行かせてあげてください。
市区町村営のプール やジムなら1回100円程度で利用できますよ。スポクラの個人会員だと、主さんの言うような会費も考えられますが、法人会員ならかなり格安で利用できたりもします。
ご主人が「ただ(無料?)」と言うなら、ただ なのでしょう。

ご主人、主さんと長女さんふたり共に働くように言っているんでしょう?
早く働いてください。
その分(主さんと長女さんが働いて得た収入で)ご主人が自由に使えるお金が増えるのが嫌と言っていましたが、どれだけ酷い奥さんなんですか、、呆れます。
ご主人がかわいそうです。

No.15 18/09/28 14:38
匿名さん3 

だからさぁ、自分で書いたお礼も読んでみなよ。誤字、酷過ぎ。
ご主人が、貴方に話さないのは、貴方がそんなだからだよ。車だって、ご主人が稼ぎ、貴方は専業主婦でも生活出来るから買ったんでしょう?貴方は相談相手にならないから。詐欺?どんな詐欺にあったか知らないけど、誰が詐欺にあった訳?変な電話や無言電話、間違い電話なんて、たまに掛かってくるから、気にし過ぎだし、直ぐ切ればいい事でしょ。
ご近所さんと不審者?が見てる?
そりゃ、家族全員の名前出してるんだから、、気づいた方が貴方達家族に興味本位で見てるだけでしょ?本当に不審者なら、ご近所さんと一緒に貴方達家族を見たりしないわ。ちょっと考えたら分かるでしょ。貴方は家族全員の名前を書き、意味不明なスレばかりで、言い訳ばかりしてるから、ご近所さん、貴方達家族に興味湧いたんじゃないの?変な家族って。

後、ご主人プール行くと言ってる訳だよね。何かあったら困る?携帯持ってるでしょ?貴方の言い分だと、仕事でも用事でも常にどこに居るか連絡しなきゃいけないの?何の為の携帯?

これ以上、貴方達家族の恥、言わない方が良いよ。貴方のせいで家族全員の恥、ご近所さんに全部分かるんだから。
娘達の事を思うなら、まず、貴方がまともになりなよ。

No.16 18/09/28 17:54
お礼

>> 11 詐欺に遭い今でも不安な電話?とか不審者とか、警察に被害届け出してますか? ご主人とはこの話しはしてますか? 娘さんがいたら危険ですよね?… こんばんは。
匿名さん11.
私はその日にあったことはその日にちゃんと主人に言うようにしています。
そしてそれがあまり酷いようでしたら警察に電話をかけると家族で約束しています。

No.17 18/09/28 18:01
お礼

>> 12 主さんて、子供頃から、文章書くのが苦手なの、急に話し掛けられると、返事をするのに、頭の中で、話を組み立てなれないで、変なことを言っちゃうて事… こんばんは。
匿名さん12.
私は苦手な教科はそれなりに実家の母などに聞いて勉強をしたり、幼い時はしてきました。
又聞き間違いの時に間違いを言うことも度々あります。その時は素直に謝ります。
私は自分が体調が悪い時、相手が言う言葉が分からない時はそれでも聞き直す努力をしています。
深夜に電話というのはないからわかりませんし、多分ですがないと思ますね。

No.18 18/09/28 18:05
お礼

>> 13 何を慌ててスレしてるのですか? いつも誤字脱字…… 意味不明は毎回の事 せめてスレする前に読み返してと言ってるじゃないですか… 出す… こんばんは。
匿名さん13.
私の間違いに対しては落ち着いてやるように努力します。ごめんなさい。
貴方が言うように私が言う事は妄想と言いますが本当の出来事です。
だから一度警察に連絡したことがあります。
例え主人が何かを習うにしても家の人に言うべきだと思います。又いやでも面倒でも当たり前の事です。

No.19 18/09/28 18:09
お礼

>> 14 また、ですね。 えーと、、とりあえずプールくらい自由に行かせてあげてください。 市区町村営のプール やジムなら1回100円程度で利用でき… こんばんは。
匿名さん14.
主人の使うお金が増えることに対して嫌と言っていませんし、その分主人が貯金していけばよいと思います。
また私・上の娘の仕事について心配かけていることはすみません。
でも私・上の娘の仕事に対して探している最中の上、主人と相談しています。

No.20 18/09/28 18:20
お礼

>> 15 だからさぁ、自分で書いたお礼も読んでみなよ。誤字、酷過ぎ。 ご主人が、貴方に話さないのは、貴方がそんなだからだよ。車だって、ご主人が稼ぎ、… こんばんは。
匿名さん3.
私の間違いに対して直していくように努力しますが夫婦は例えどのような事があっても話し合うのが普通
だと思います。
例えお互い嫌でも話し合うのが普通です。
また主人おそのような態度が家族関係に隙間を救るのだと思います。
家族はお互い相談しながらも協力が必要だと思います。
本当に不審者の事は本当の事ですのでその為警察に連絡しています。
お互い自分たち奈何かあれば連絡が出来るようにと急に仕事で遅く・泊りとの連絡が出来るようにと思うのです。
私のせいばかりでないと思います。
家族の協力がない事が、だめだと思うのです。
匿名さ3.
貴方はご主人に嘘をつかれたことがありますか?
私は主人を信じているのに3年前嘘をつかれ本当に悩みました。

No.21 18/09/28 18:45
匿名さん21 

同情して欲しいんですか?

No.22 18/09/28 20:12
匿名さん14 

〜嫌と言っていませんし、〜
じゃなくて、前に同様のことをレスされていましたよ。私が稼いだらその分 また?主人が自分勝手に使う(介護費用に流れる?)?のでは と不安になります〜的な表現でした。

主さんは 家族はなんでも話し合うべき、と仰っていますが、それは通常の家族の「話し合い」じゃないですよね。
ずっと 主さんのスレをみていると、夫を自分の都合よく(主さんの身勝手な理想のかたちに)コントロールしようとしているように見えます。それがかなわないから、苛立ち、ますます不安になる。
コントロールする力量(頭脳、話術、コミュ力、そして 少しの思いやり)もない人間が 元は他人である配偶者をどうにか自分の都合に合わせて変えてやろうと考えるのは傲慢です。
主さんはとにかく傲慢なんです。能力の高い人間の傲慢は なんとなく理解できますが、失礼ながら主さんは通常の年齢なりの能力が身についておられない。ひどいものです。
既に退行がはじまっているのかもしれません。
ご主人はATMじゃありませんよ。
プールくらい自由に行かせてください。
少し謙虚になった方が良いと思います。

No.23 18/09/28 22:43
匿名さん13 

主さん、いい加減自分を見つめ直した方がいいですよ
夫婦は、家族は、話し合わなければならない、協力しなければならないって強気で上から目線で何事も言われますが、
そんなふうに主が仕向ければいいだけの事。今までの数々のスレ見てたら主にはそれが出来てないから今に至るんですよ。
失礼なお礼ばかりで、しかも腹立つお礼も多々。せっかくのレス者にギャーギャー言い返すその態度……常識ある人ならもう少しお礼のいい用があると思うんですけど~。
旦那さんの前では可愛い妻でいますか?子供達の前で尊敬される母でいますか?
旦那さんのご両親、ご親戚の方達の前で旦那さんを立ててますか?

子供達に旦那さんの愚痴、悪口等など言ってませんか?
子供ってそんな事聞きたくないものですよ…知らないのですか?

No.24 18/09/28 22:45
匿名さん3 

普通の一般的な夫婦なら話し合いで解決します。貴方は一般常識が無く、何に対しても文句ばかりだし、自己中な考えを押し付けて、意味不明な論破ばかり。なのに何故スレあげるの?今迄も散々皆さんに指摘されてるのに、何も変わらないじゃない。貴方がまともじゃないんだから、何も解決する訳ないでしょ。
貴方、本当に面倒くさく、常識無さ過ぎ。おまけに、文章、誤字多過ぎ。

ご主人がお小遣い何に使うかまで指示するの?貯金しようが、趣味に使おうが、ご主人が決めるのも気に入らないって、貴方何様な訳?そんなんだから何も解決しないし、話し合いにもならないのが分からないの?普通の家庭なら何でも話し合う?当たり前です。が、貴方が普通じゃないんだから、無理だわ。

主人に嘘つかれた事有りますよ。私は絶対離婚と許しませんでしたが、長男の一言で我慢しました。理由はどうであれ、どんなに苦しくてもね。

貴方の様に、ずっとグチグチグチグチ言ってても前に進めませんから。
悪いけど、貴方があげるスレは何時もくだらな過ぎ。
まず一般常識を身に付けなよ。
貴方の自論は子供以下。ほんと、情けない人。
今迄、レス者のアドバイスも、指摘も聞いてるふりして自分を擁護してばかり。
天然なの?おバカなの?
ついでに言うと、貴方のお礼は何時も気分悪い。いろんな方から注意され続けてるんだから、いい加減気付いたら?
ま、その前に日本語勉強した方が良いかもね。文章もまともに書けないんだからね。次に一般常識身に付けて仕事に出たら?
ご主人に三下り半突きつけられる前に。

No.25 18/09/29 00:32
匿名さん12 

もしかしたら発達障害者の学習障害寄かと思ったですけど違いますか、
考え方が、自分本位だし、頑固、べき主義だし、会話が一方通行、一度病院にいって調べて観たらどうですか。

発達障害者支援センターに県名を入れて検索して下さい。

No.26 18/09/29 07:21
匿名さん26 

親子見張ってるって...
統合失調症???

No.27 18/09/29 07:31
お礼

>> 22 〜嫌と言っていませんし、〜 じゃなくて、前に同様のことをレスされていましたよ。私が稼いだらその分 また?主人が自分勝手に使う(介護費用に流… おはようございます。
匿名さん14.
私は別に主人をあおっていません。
それに人の事を多少考えています。
それに自分の考えがそれでよいか考えてか言いますね。
お互いに傷つけあうのはつらいです。

No.28 18/09/29 07:33
お礼

>> 23 主さん、いい加減自分を見つめ直した方がいいですよ 夫婦は、家族は、話し合わなければならない、協力しなければならないって強気で上から目線で何… おはようございます。
匿名さん13
私は別に強気で言いません。
そのように感じられる書き方でごめんなさい。
夫婦であれば当たり前の事です。
それに私は娘二人の前では主人の嫌味は気を付けるようにしています。

No.29 18/09/29 07:38
お礼

>> 24 普通の一般的な夫婦なら話し合いで解決します。貴方は一般常識が無く、何に対しても文句ばかりだし、自己中な考えを押し付けて、意味不明な論破ばかり… おはようございます。
匿名さん3.
手厳しいアドバイスをありがとうございます。
出も時々私は主人に対して言うべきの事は言うがそれでよいのかと鏡を見ながら自分の事を見つめ直している努力はしているつもりですがやはり夫婦はk料力しながらお互いの意見・気持ちを言うべきだと私は自分を見つめ直す時はそのように思います。

No.30 18/09/29 07:39
お礼

>> 25 もしかしたら発達障害者の学習障害寄かと思ったですけど違いますか、 考え方が、自分本位だし、頑固、べき主義だし、会話が一方通行、一度病院にい… おはようございます。
匿名さん12.
私は貴方言うようなところはありません。
いい加減にしてください。

No.31 18/09/29 07:42
お礼

>> 26 親子見張ってるって... 統合失調症??? おはようございます。
匿名さん26.
貴方の返信は多分ですが姑がだと思いますね。
姑は今ホームにいますが私たち親子4人と別居の時の姑の行動だと思います。

No.32 18/09/29 13:26
経験者さん32 ( ♀ )

はじめてスレ見たけど、この人ここでは有名なの?
知的障がい者?

No.33 18/09/29 14:06
匿名さん3 

32さんへ

有名?ですよ。いつも意味不明のスレで、同じ事ばかり言ってるし、家族の名前、平気で全員書くし、嘘や逆ギレも平気で書くし、自分の書いた事忘れるし、前回のスレで、散々レス者様達に怒られ注意され、スレあげない方が良いとまで言われてました。私が主さんのスレ見たのも何回か有りますが、たまにしか掲示板見ない私でさえ何度も目にしてますから、相当スレあげてる方です。多分、前回のやり取りで、レス者の皆様、かなり怒らせてたから、今回はスルーしてる方が多いのだと思います。会話のキャッチボールもできない方だし…
私もスルーしようか迷いましたが、何度皆様から注意されてもスレあげるので、主さん自身が何とか気づいてくれたらと思いレスしましたが、言葉がきつくなってしまいます。沢山の方から、病院行けとの声も有りましたが、聞く耳ありません。逆に、レス者様を精神病扱いしてましたし、逆ギレも酷かったですが、この方、それも忘れます。で、昔から今に至るまでのスレあげ続けてます。同じ事を何回も。
私も、もう、この方に気付きなよという気持ち無くなって来ましたのでスルーしようかと思います。

No.34 18/09/29 14:25
匿名さん3 

32さんへ
続きですが、この方、姑や儀姉のスレが多いです。解決済みの事を何度もスレあげます。
その次にご主人の事や娘さん達のスレ?かな…
誤字脱字が多く、内容変えてスレしてもこの方だとすぐ分かりますよ。

あ、そう言えば、レス者の皆様に散々注意され、スレあげるなと言われても、スレあげ続けると言ってました。

No.35 18/09/29 15:50
匿名さん35 

子供の習い事のプールを、主さんに相談せずに勝手に入会したって事かな?
プールだったら月6000円ぐらいかかるんじゃない?
安いところで時間単位で500円とかあるけど。

なんかあれば警察に行く?
旦那さん、過去にそんな大事件起こしてるの?

No.36 18/09/29 17:22
匿名さん36 

26をホームに入所してる姑からのレスと決めつけてる時点で触れてはいけない人っぽい。
でも気になるなー。
この人の今までのスレみたい。ワード、何で検索すればでてきますか?

No.37 18/09/29 19:09
経験者さん32 ( ♀ )

3さん、詳しく教えて頂きありがとうございました!

怖いもの見たさで他のスレも探してみます。

No.38 18/09/29 21:21
匿名さん13 

前は登場人物の名前で検索出来たけど、今ないんだよね……40コくらいスレあります

No.39 18/09/30 00:29
匿名さん39 

あのさ、いつも思うんだけど、レス者の意見に対して、『手厳しいアドバイスありがとうございます』って言っているけど、ちっとも手厳しくなんかないと思うけど⁈
レス者はごく当たり前のレスしていると思う!

皆んな言っているけど、あなたの考えはおかしいですよ。
まともじゃない。

過去の済んだ、もうどうでもいい話しを蒸し返して、あーでもない、こーでもない言って、レスしてくれた人に噛み付いて、不愉快な思いさせて、もっと素直になってアドバイスが聞ければまだいいけど、反論やレス者に対して失礼極まりのない態度で返レス…
正直呆れるわ^_^;
忘れる努力も大切です。
過去のことは忘れて、家族のこれからの生活のことだけ考えればいいのに。
あなたはもっと考えるべき問題が沢山あるんじゃない?
例えば、娘さんの就職のこととか、あなた自身の職探しとか。
旦那さんのプールの件だって、正直どうでもいい話しじゃない。
プールくらい好きに行かせてあげたら?
ただで泳げるんでしょう?
可哀想ですよ。
ところで、前に職探しているって言ってたけど、どうなりました?
まだ決まってないの?
旦那さん一人の稼ぎで、一家を支えているなんて、旦那さんに感謝ですよね⁉︎
娘さんが今ニート状態なら、早いとこあなたもアルバイトでもいいから働いて、少しでも家計を助けた方がいいんじゃない?
余計なお世話?
ゴメンね‼️

No.40 18/09/30 06:48
お礼

>> 32 はじめてスレ見たけど、この人ここでは有名なの? 知的障がい者? おはようございます。
経験者さん32
いい加減にしてください。
私は本当に悩んでいるから書いています。
それに掲示板にはスレの人の悪口は書かないとされていますが

No.41 18/09/30 06:53
お礼

>> 33 32さんへ 有名?ですよ。いつも意味不明のスレで、同じ事ばかり言ってるし、家族の名前、平気で全員書くし、嘘や逆ギレも平気で書くし、自分… おはようございます。
匿名さん3.
私が返信で傷ついたのなら直しますが
精神は病んでいません。
それに姑・義姉に異常なぐらい貴方は切れられたり、怪我をさせられながらも殺されるんじゃないかと恐怖感じたことがありますか?
でも今では主人がそれなりに義姉との関係を落ち着かしてくれいます。
やっとです。
この落ち着きが長く続くとよいと私は思います。

No.42 18/09/30 06:55
お礼

>> 34 32さんへ 続きですが、この方、姑や儀姉のスレが多いです。解決済みの事を何度もスレあげます。 その次にご主人の事や娘さん達のスレ?かな…… おはようございます。
匿名さん4.
この掲示板は誰のでもないですよ。
皆のですので私が悩みがある時はスレを立てたせていただきます。

No.43 18/09/30 06:58
通行人43 

意味不明なスレ

主は有名らしいですね

以前のスレを読んでみたいです

どなたか以前のスレを教えて下さい

No.44 18/09/30 07:00
お礼

>> 35 子供の習い事のプールを、主さんに相談せずに勝手に入会したって事かな? プールだったら月6000円ぐらいかかるんじゃない? 安いところで時… おはようございます。
匿名さん35.
習い事をしているのは主人なのですが急に行く日に言うので注意しただけです。
今家が大変なのにと思います。
でも考えてみれば主人は義姉の言いなりでさらに下の娘の事をしているから多少は気晴らし医が欲しいのは理解できます。
3年前に家族に嘘をついてさらに主人に菅家する変な電話が着て怖い思いをしただけです。

No.45 18/09/30 07:03
お礼

>> 37 3さん、詳しく教えて頂きありがとうございました! 怖いもの見たさで他のスレも探してみます。 おはようございます。
匿名さん32.
人のスレを探して嫌味を書くのですか?
書く人はそれだけ悩みをたくさん悩みをもっているとおもいます。

No.46 18/09/30 07:15
お礼

>> 39 あのさ、いつも思うんだけど、レス者の意見に対して、『手厳しいアドバイスありがとうございます』って言っているけど、ちっとも手厳しくなんかないと… おはようございます。
匿名さん39.
そうですね。
貴方の言う通りかもしれませんが私にとって厳しいアドバイスもあるのですか理解してください。
皆さの言う通り姑の起こした異常なぐらいの嫁いびりは過去の事で忘れなければと心から思っていますが、
でも私・上の娘にとっていっしょう消えない心の傷を負わせられ、さらに私が嫁いだ最初の時手を挙げ、おもちゃを投げては私の手首にけがをさせ、そのことを義姉に言えば嘘偽りを言う有様でした。
上記の事ではおもちゃが危険なものであったらと思うと恐怖感を感じる毎日でした。
だから忘れなければと思いますが過去に異常な恐怖感を感じて体・心が傷ついている以上忘れられないと思います。
それに仕事の事ではそれなりに探しています。

No.47 18/09/30 08:02
匿名さん47 

行き先を家族に伝えないのは連絡不足だよね。
ご主人、借金かなんかしてるの?3年前、菅何とかから電話きて怖い思いをした。
旦那さん、お姉さんの言いなりでお姉さん強そうね。

No.48 18/09/30 08:56
匿名さん39 

いや、あなたに手厳しいレスなんか誰もしてないですよ‼️
よく読んでます?
あなたがいつも手厳しいって言うから、どなたも言葉を選んでレスしているじゃないですか?
それを手厳しいなんて言ってたら、誰からもレスしてこなくなりますよ。
だって手厳しいなんて言われたら、せっかくレスしてあげたのに、受けつけてくれないんだもの。
もうどんなに同じスレたてても、あなたが気にいるレスなんか、どんなに待っててもこないですからね。
もう辞めたらどうですか?
どなたかも言ってたけど、もう一度よく誤字脱字、文章がおかしくないか確認してからスレたてしてください。
凄く読みづらいし、何回読んでも理解出来ない時あります。

あっ、どうせ私のアドバイスなんか何回レスしても聞く耳持たないんだから、返レスしてくれなくて大丈夫です。
私に対してのいい訳や反論はもう聞きたくないんで…
私も言うだけ言ったので、もうレスしません。
ごめんなさい。

No.49 18/09/30 09:45
匿名さん13 

主って凄いね…これだけ言われてもまだ、噛み付くんだ 苦笑
プール行くのも気晴らしやらなんやらで理解してるって自分で言ってるくせに、あーだこーだ言ってるよね
理解してんならここで書くべきじゃ無いでしょ
一生忘れられない傷らしいけど、何度も何度も同じスレ立てて…何?同情して欲しいの?
毎回読みづらいし、ネチネチネチネチネチネチネチネチしつこいっ!
言っておきます
ここは誰でも好きな事書き込める相談出来る場所です 充分わかってはいます
ただ、申し訳ないけど主の態度に腹立つからレスしたくなるのです わかります?
とにかく主のお礼……失礼!不愉快!

手厳しいアドバイスありがとうございます でも、あなたは……でも、私は……必ずこうはじまる
ありがとうございますといいながら次は別なスレ立てて、で、また、そのお礼に過去の同じ愚痴を書き足す……
主の行動 理解不能
似たもの夫婦なのか、若しくは旦那さんが主に呆れてるのか、所詮他人と割り切っているのか…

No.50 18/09/30 11:49
お礼

>> 47 行き先を家族に伝えないのは連絡不足だよね。 ご主人、借金かなんかしてるの?3年前、菅何とかから電話きて怖い思いをした。 旦那さん、お姉さ… こんにちは。
匿名さん47.
主人の借金の方は妻としてお恥ずかしいのですが詳しくわかりませんが一応主人から聞くには2店舗で
自分が周りに迷惑をなるべくかけないように返しているようです。
3年前岡村という方から電話が来たときははっきり言ってびっくりしました。
私が主人の会社の方の名前を知る限りでは「岡村」という方は聞いたこともなければ全然知らない人でしたから。
姑が認知症でホームに入居してからは義姉が主人に色々と言いだしては面倒くさい事まで押し付けている様子のようです。
義姉が異常なぐらい切れるとまるで気チガイみたいに切れますので恥ずかしいのですが恐怖です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧