注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

好きな人→ハンド部 私→帰宅部 同じ学年、同じクラスです。 中二女子です。…

回答2 + お礼2 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 00:42(更新日時)

好きな人→ハンド部
私→帰宅部
同じ学年、同じクラスです。
中二女子です。

最近耳にした噂です。結構前から言われてたみたいですが、全然気づいてませんでした。
その噂というのは、好きな人が私のことが好きという噂です。結構広まってるそうで、好きな人と同じ部活の人が言ってるのを聞いてしまいました。

好きな人とはクラスが一緒で仲もよく、テスト勝負したりよく喋る仲で、知り合いや好きな人の友達に夫婦〜って一緒にからかわれてます。でも好きな人を聞いてもなかなか教えてくれず、わかってるのはこの学年にいるってことだけです…。

態度も私に対してはボディタッチ半端なくて偉そうな態度してるくせに、他の人にはそんな態度してません。意地悪も全くしてません。なぜ私だけ態度が違うのでしょうか?
それと、その噂は本当だと信じてもいいのでしょうか?
たくさんのご回答お待ちしております。

No.2718747 18/09/30 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/30 19:16
匿名さん1 

脈ありだ❗

あとはあなたのひと押し❗
買い物に付き合ってと口実を作って、デートに誘うんだな❗
頑張れ❗

No.2 18/09/30 20:40
お礼

>> 1 ありがとうございます!
頑張ってみます!

No.3 18/09/30 21:54
匿名さん3 

絶対両想いですよっ!!これっ!!

告白した方がいいですよっ!!
頑張ってください🎌フレフレーーッ🎌

No.4 18/10/01 00:42
お礼

>> 3 ありがとうございます!
告白も考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧