注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校生です。 授業中のことなのですが、先生が当ててくれないときがあります。 …

回答3 + お礼0 HIT数 1416 あ+ あ-

学生さん
18/10/08 16:44(更新日時)

高校生です。
授業中のことなのですが、先生が当ててくれないときがあります。
先生は順番に列で当てていくのですが、たまに私をとばして次の人にいってしまいます。(これは考えすぎかもしれませんが)私のいる列をとばしたりもしました。寝てる人などは とばすのでそれは分かるのですが、私は別に寝てるわけじゃないし、全然起きてます。なのにとばします。
初めてとばされた時は、あっ私忘れられてる笑 で済んだのですが、何回かやられると精神的にも苦痛だったし、最近は授業受けるたびに、順番が近づくと「とばされませんように」って心臓がばくばくしてしんどいです。
このことは授業だけにとどまりませんでした。今年高校でこの教科の1週間の夏期講習があったのですが、そのときも1回とばされました。同じ先生です。
普段は当ててるのに、たまにこんなことされるときついです。私のこと嫌いなのかなって思います。だいたいとばす意味がわかりません。
たぶんこの授業でこんなやってとばされてるの私だけだと思います。他にとばされてる人は寝てます。
座席表も教卓の上にあって先生は見てるはずです。どこまで当てたかわからなくなったとしても、こんなの3,4回もあったらわざとのようにしか思えません。
先生の授業は分かりやすくて好きで、先生のことも好きなので(恋的な意味ではなく、尊敬的な意味です)なおさら精神的にしんどくなる要因なのかなって思いました。
なんでとばすのでしょうか。こんなとこ初めてで意味が全く分かりません。悲しいです。しんどいです。

タグ

No.2721310 18/10/05 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/05 21:28
匿名さん1 

とばされて困ってますって言えばいいと思います。

No.2 18/10/05 21:37
匿名さん2 

飛ばされて困る事を伝えても飛ばされたら心を強くする機会かも
高校生で後数年したら成人して
成人したらもっとしんどくなることあります。
しんどいからやだで済まなくます。
生きるってそういう心を強くするんです。

No.3 18/10/08 16:44
匿名さん3 

主さんが態度も良くて授業をしっかり聞いてるし、理解出来てるって思って当てないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧