注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんにちは。 今、社会人1年目の23歳です。 単刀直入に言うと、出会いがなさ…

回答1 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 10:33(更新日時)

こんにちは。
今、社会人1年目の23歳です。
単刀直入に言うと、出会いがなさすぎて結婚できる気がしません。
学生の頃に付き合っていた彼とは、今年の1月に別れ、それ以降誰とも付き合っていません。
その後、2人告白して下さった方が居ましたが、2人とも本気で私のことを好きではなさそうで、また私も好きな気持ちがないのに付き合うことは申し訳ないと考え、お断りをしました。
職業柄、女性しかいない職場ですので、職場での出会いはゼロです。
これから先、どこでどう男性と知り合うのだろうと考えると、正直将来が不安になってしまいます。
仕事は本当に楽しくて、仕事している間は充実感とやり甲斐に溢れているのですが、ふと寝る前に考え不安になることが多くなってきました。
結婚されている方、もしくは結婚を前提にお付き合いをされている方は、どのようにして男性と出会ったのか、教えて頂きたいです。
私にもいつか、素敵な出会いがあるのでしょうか…
ご回答よろしくお願いします。

No.2722836 18/10/08 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 10:16
匿名さん1 

お休みの日は何をしてますか?出会いが増える過ごし方をしたほうがいいと思います。
これを書いている時間で外に出るとか人と会うとか

No.2 18/10/08 10:33
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
休みの日は基本的に、学生時代の友人と出かけたり、たまに1人で気になる展覧会に行くこともあるし、小旅行に行ったり等、過ごし方は様々で家にいることはほとんどありません。
旅行先で声を掛けられることはありますが、それが出会いにつながると言うことは今まで考えていませんでした。
出会い方を少し考え直すきっかけとなりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧