注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

合コン後に気になる人の連絡先を向こうの幹事に聞こうとしたら、逆にその幹事に2人で…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 16:53(更新日時)

合コン後に気になる人の連絡先を向こうの幹事に聞こうとしたら、逆にその幹事に2人で食事のお誘いをされたらどうすればよいでしょうか?

先日友人に誘われて合コンをしました。
私はAさんのことが気になってたのですが、最後まで連絡先を聞くことができず、男性側の幹事の方(Bさん)も全体で連絡先を交換しようとは言いませんでした。

男性側からしたら連絡先を交換するに値しないと思われたのかな〜と残念に思いましたが、それよりAさんの連絡先を勇気を出して聞けなかったことを後悔しながら帰宅すると、女性の幹事からBさんが私の連絡先を知りたいと言ってるので教えていい?と連絡が来ていました。
あなたじゃないのよ〜〜!と思いながらも、うまくいけばAさんの連絡先が聞けるかも?!
と思い交換することをOKしました。
するとさっそくBさんから「今度2人で食事に行きませんか?」とお誘いの連絡が来ました。

これは果たしてBさんと食事に行って「すみません、Aさんの連絡先を教えて欲しいです」と素直に教えてもらうべきか、
食事には行かずに連絡で提案してみるべきか、
一旦また前のメンバーで飲みに行きませんかとお誘いするべきか、、

このようにもんもんとするならば、飲み会の時に勇気を出して連絡先を聞いておけばよかったなあと後悔しています、、
もし今からでもAさんの連絡先を聞き出すのに良き案がありましたらぜひ意見をおきかせください!
よろしくお願いします。

No.2723345 18/10/09 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 07:30
匿名さん1 ( ♂ )

その女幹事さんに聞いて貰うのはどうですか?

No.2 18/10/09 07:33
匿名さん2 

回答ありがとうございます!
実はその幹事さんもAさんのことが気になっていたようで、、。
「あの3人なら誰がよかった?」っていう合コン後の女子会でAさんだと言っていました。あの中なら、という意味で深い気持ちはなかったのかもしれませんが、、、。

No.3 18/10/09 16:53
匿名さん3 ( ♀ )

ややこしいね。笑

Bさんとは二人で食事行かないほうがいいかな。それがAさんの耳に入れば、勘違いされてしまうかしれないし、Bさんは手応えあり!とか勘違いしてしまうかも。
食事には行かず、BさんにAさんの連絡先を聞くのは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧