注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

負ける離婚裁判をする意味。 性格の不一致で離婚裁判をしています。 結…

回答3 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 10:30(更新日時)

負ける離婚裁判をする意味。

性格の不一致で離婚裁判をしています。
結婚10年目で小学生の子供おり同居中です。
夫婦でそれぞれ弁護士をつけて争っています。

同居していて離婚が認められるのは
どんな時ですか?
被告(妻)には特に浮気やDV、家事、育児放棄はありません。

今の状況で
離婚裁判をして得るもの、失うものはなんですか?

No.2723484 18/10/09 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 15:27
通行人1 

離婚裁判をして得るもの、失うものはなんですか?

時間、弁護士費用、信頼関係。

No.2 18/10/10 08:17
匿名さん2 

自分の代理人(弁護士)に聞かないのは何故?

代理人の意味ない。

うちらは法律の専門家ではない。 
難しい司法試験を受けて弁護士になって仕事している主さんの代理人の立場を考えてないのは、主さんだよね。

代理人立場も考えられず、素人に意見を求める。

だから主さんは家庭が上手く行かないのでは?

失うものもわからない。
人の立場とかそういう事も考えられない。


失礼ですが、昔からそういう人間関係でトラブルになっていませんか?
もしそうなら、主さんが発達障がいの可能性あると思います。

No.3 18/10/12 10:30
匿名さん3 

裁判をして失うものは気力、時間、お金、などじゃないでしょうか?弁護士さんと話し合いたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧