注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高1女子です。私にはずっとずっと片思いをしている人がいます、その相手は今高3。あ…

回答1 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 12:09(更新日時)

高1女子です。私にはずっとずっと片思いをしている人がいます、その相手は今高3。あともう少しで就職してしまいます。私が好きになったのは、中1から片思いをし始めて今でもその人のことを思ってます。中1の頃は、タメでラインもしていて、すごくいい感じでした。そして、私も高校受験があったので、携帯を放置し、また新しい携帯を買ってもらうまで携帯を触りませんでした。そして、受験が終わり合格も決まって、携帯を買ってもらいました。その何日か後にいとことご飯食べをしました。そのいとこは、私の好きな人と同じ学年でクラスも同じらしいです。そして受験前にいとこから聞いた話なんですが、その私の好きな人が、お前がどこの高校に行くのか気になってるぞ!とか、こっちに(好きな人がいる高校)きて欲しいな〜など言ってたそうです。もう私は願書も出したばっかりで、そこの高校に行く予定でもなかったのですごく後悔してました。そしてそのいとこと四月くらいにご飯食べをしました。するとそのいとこがやたらと私を盗撮して誰かに送ってるのが見えました。あわてて聞いてみると、なんと私の好きな人に送ってたんです。そしてそこから好きな人のラインを新しい携帯で追加して、昨日はすみませんでした😅と送ってから今までラインが続いてます。中学校の時もそうでした。ずーーっとラインが終わらなくて、なにかと気が合ってるな〜と私は思ってました。今は中学校の頃とちょっと違って長文を送りあってます。たまに期待させるようなことを言われたりします。でも多分あっちは私のこと後輩としか思ってないんだろうな〜って思います笑笑
でも想いは伝えたいです!ですが、高校生と今から社会人になるって人が付き合うとなったらそれはいいと思いますか?長々とすみません!アドバイスくれたら嬉しいです😭

No.2723707 18/10/09 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 12:02
匿名さん1 

すぐに付き合う事にはならなくても、長く仲良くしてたら、主さんが大人になってからのチャンスもあると思うな

No.2 18/10/13 12:09
お礼

>> 1 あ〜、そのパターンもありますね!!
ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧