注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

いきなりのセックスレス解消について 8歳、3歳、3歳(双子)の娘を持つ28…

回答5 + お礼4 HIT数 1280 あ+ あ-

専業主婦さん
18/10/12 10:30(更新日時)

いきなりのセックスレス解消について

8歳、3歳、3歳(双子)の娘を持つ28歳主婦です。
旦那は30歳会社員です。

旦那とは下の子が生まれてからセックスレス状態で、上の子と下の子が生まれるあいだの5年間もセックスレスでした。
彼の気まぐれかたまたました1回で下の子が出来た感じです。
下の子が生まれて3年経ちますが、その間セックスは0回。
旦那に性欲がないというわけではないと思いますが(たぶんオナニーはしているようなので)、セックスレスでした。

それがココ最近、急に身体を触られて1回して以来、連日や1日空いて求められました。
私が4人目は欲しくないので、ゴムを購入していた為、安心して出来るとはぼそっと言ってくれました。

ですが、急に回数求められて、逆に不安を感じています。
ただ彼が遠慮してしていなかったのか、何か性的に刺激があったのか、なんなのか…
もしかしてレスの間浮気していて、その人との関係が切れて私に求めているのか?など、余計なことを考えてしまって、逆に辛いです…

彼にもなんで急に?と聞きましたが特に答えてくれませんでした。

そういう方居ますか?

18/10/10 10:28 追記
追加です
あと、彼のセックスの仕方が変わったのもちょっと気になります。
前は前戯で舐めたりしませんでした。
きもちいいので良いのですが、されなかったことをされるとやっぱり浮気を感じてしまいます。
前は絶対に1回で終わっていたのに、2回戦したりすることもあります。

浮気していて隠すために妻を抱くということもありますか?

No.2723962 18/10/10 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 11:07
匿名さん1 

挿入してやっぱり主さんの中が気持ちいいのではないですかね。
旦那さん挿入中気持ちいいとは言ってないですか?

No.2 18/10/10 11:15
お礼

>> 1 してる最中はほぼ無言なので分かりません…

でも彼、かなりの早漏さんなので気持ちいいのは確かですね笑

No.3 18/10/10 11:38
匿名さん3 

まだ若いのに5年と3年レスで今の状況だと浮気してて相手と別れたのかと勘ぐってしまいますよね。

特にセックスの仕方が変わると余計に。
旦那さんのパターンだと浮気して隠す為というより浮気相手と終わったと考える方がしっくりします。

若いうちに何年もレスなら相当淡白な人か外で遊んでるか。

上の子と双子がいたら奥さんも忙しいのは十分わかるので遠慮はあると思いますけど上の子が産まれた後5年もレスなのは気がかりです。

でも深く考えても今さらしょうがないので今までレスだった分、取り戻すように楽しんだらいいですよ。

No.4 18/10/10 12:14
匿名さん4 

レスの時は間違いなくオナ二ーはしてたはず。久々にSEXするとそのよさを思い出して立て続けにしたくなったりするよ。

かなりの早漏って挿入してどれぐらいもつの?

もしかしたらゴムをつけてから少し長持ちするようになってませんか?

No.5 18/10/11 05:11
匿名さん5 

旦那さんは早漏を気にしてませんか?
主さんを気持ち良く出来なくてレスだったのかも? 知り合いも早漏ですが前戯と回数で頑張っていますよ!例えば主さんが浮気相手だったとしたら早漏の旦那さんと浮気しますか?

No.6 18/10/12 09:19
お礼

>> 3 まだ若いのに5年と3年レスで今の状況だと浮気してて相手と別れたのかと勘ぐってしまいますよね。 特にセックスの仕方が変わると余計に。 … ありがとうございます。
貴方の回答を見て、少し救われたきがします。
浮気していても特に問い詰めるつもりも、詮索するつもりもないです。
していたら悲しいですが、今こうして居られることを楽しもうと思います。
ありがとうございました!

No.7 18/10/12 09:21
お礼

>> 4 レスの時は間違いなくオナ二ーはしてたはず。久々にSEXするとそのよさを思い出して立て続けにしたくなったりするよ。 かなりの早漏って挿入… ゴムは何がいいかわからなかったので、適当に薄いものを買ったのであまり変わらないみたいです。
でも、本人もぼそっと安心してできると言っていたのでよかったのかなぁと思います。
浮気を追求するより、今を楽しんでみることにしました^^*

No.8 18/10/12 09:23
お礼

>> 5 旦那さんは早漏を気にしてませんか? 主さんを気持ち良く出来なくてレスだったのかも? 知り合いも早漏ですが前戯と回数で頑張っていますよ!例え… 旦那は多分、SEXが下手です…
故に私もあまりしなくてもいいかな、と思って居たので…
きっと彼なりにレスなのを気にして居たのかもしれないですね。
早漏なのはずーっと気にしています、可哀想なくらい…本当に早いので、ほとんど動かず終わる感じです。
私はそれが嫌ではないので、浮気に関しては分かりません。
でも、前戯を丁寧にしてくれるようになったのを不安に思ってしまいました。
不安に思わずに彼の優しさとして受け入れて楽しんでみようと思います。

No.9 18/10/12 10:30
匿名さん9 

前戯は愛情。気持ちよくさせてあげたいっていう気持ちがおおきくなってきたんだろうね。

ほとんど動かずに出ちゃうなら触ったりフェラしたりを少し控えたほうがいいのかもね。それとゴムを厚いやつにするとか。やっぱり旦那さんだって中の感触をもっと楽しみたいだろうし、繋がったまま主さんと一緒に気持ちよくなりたいと思ってるだろうしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧