注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

私(31歳)には片想いしてる男性(27歳)がいます。その彼から「君、言葉使い悪い…

回答3 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

悩める人
18/10/11 19:36(更新日時)

私(31歳)には片想いしてる男性(27歳)がいます。その彼から「君、言葉使い悪いね」と言われました。彼に振り向いてもらおうと、ちょっとはしゃいだり、調子に乗ってしまったかも知れません。
私なりに盛り上げようと、「ギャハハー!マジでー?w」とか、「いいんぢゃね?w」「よくね?」といった会話をしてたんですよね。まさか彼からこんな事を言われるとは思っていなかったので、ショックです。
私は彼に「そんなつもりじゃなかったんだよ!」と言いましたが、彼は「そうかな…」と気の無い返事でした。
「私のこと嫌いになったの!?」と聞いたらば、「そういう訳じゃないけど…あんまり騒がしい人は苦手かな…」と言われてしまい、先行きが暗くなってきました。
挽回するにはどうすればいいでしょーか?

タグ

No.2723987 18/10/10 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/10 14:11
匿名さん1 ( ♀ )

31歳でその言葉遣いはナイですね…。
ギャルじゃないんだから…。
大人の女性としての立ち居振舞いが求められる年齢ですよ。

正直、今更改めても、無理して作ってるようにしか映らないだろうから、挽回は難しいでしょうね。

No.2 18/10/10 14:42
通行人2 ( ♀ )

でもその話し方とかって普段の主さんなんですよね?
ちょっとはしゃいだとしても、普段から言葉遣いがきちんとしている人は
そういう話し方や笑い方にはならないと思うので・・・
彼は落ち着いたタイプの女性が好みなんでしょうし、
主さんの素が落ち着いた大人の女性じゃないなら、
結局は無理をしなければいけないし、ボロが出ると思いますが。

しばらく会わないでその間に大人の洗練された女性に変わって、
颯爽と彼の前に現れ、「キレイになったねぇ」とため息でもついてくれれば、
チャンスはあると思いますが。

No.3 18/10/11 19:36
匿名さん3 ( ♀ )

盛り上がる話題ではなく、引かれること確定の笑い方と話し方に走ってしまったのが謎です。なぜ…?

大人の女性として見られている自覚がないんですね。年下だからって若さを押し出すような感じはバカっぽいですよ。10代だとしてもその笑い方と話し方は好かれませんし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧